Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル
データ通信端末 > NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]
MR04LNはDUNプロファイルに対応しているようですが、MR05LNても対応してるかご存知、もしくは実際に利用されている方がいれば、ご教示ください。
書込番号:20444593
0点
http://www.aterm.jp/function/mr04ln/guide/bluetooth.html
>本商品ではBluetoothプロファイルのDUNにも対応しています。
ほう…これは知らなかった
http://www.aterm.jp/function/mr05ln/guide/bluetooth.html
こっちにはDUNのこと書いてないから対応してないというのは早計かもしれませんね
DUNの子機持ってないから試せないです…
書込番号:20444648
4点
0SIMを使って、ALPINEのカーナビからの接続用として検討していました。
一昔のナビは、DUN接続しかできないですからね。
逆に未対応という投稿もみかけないので、少し期待してました。
もし05LNが未対応だとすると、04LNが唯一DUNに対応しているモバイルルーターになりますかね。
書込番号:20444799 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ぱぱっと知りたければサポに聞くしかないのかな…
DUNカーナビユーザーさんがいればいいんだけど
書込番号:20444918
0点
MR04LNでは、
http://www.aterm.jp/function/mr04ln/guide/bluetooth.html
と
http://www.aterm.jp/function/mr04ln/appendix/initialvalue.html
でDUNに言及されてましたが、
どちらもMR05LNでは記載が無くなっています。
誤って記載が漏れたと言うよりも、意図的に記載していないようですので、
MR05LNでは実装されていない可能性が高そうに思われます。
ちなみにMR04LNでは対応していたLTEのバンド17も
MR05LNでは非対応になっています。
書込番号:20445186
0点
「NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/21 22:00:26 | |
| 4 | 2025/03/11 22:36:31 | |
| 2 | 2024/09/27 20:11:41 | |
| 0 | 2023/09/17 7:07:13 | |
| 5 | 2023/07/20 11:40:54 | |
| 11 | 2023/04/12 15:58:22 | |
| 3 | 2023/04/12 9:03:38 | |
| 4 | 2023/01/10 15:53:08 | |
| 5 | 2022/12/26 23:09:14 | |
| 2 | 2022/12/10 16:14:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








