Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル
データ通信端末 > NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]
画像に入ってますのでこのルーターもセール対象っぽいです
先月と同じ値段かは不明ですが
先月のパターンを考えると
アマゾン直接のセールより数が相当少ないと思われますので
ほしい方は0時の開始直後に狙うべきですねー
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N4BYX87/
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N9FLZKZ/
書込番号:20901408
8点
アマゾンでの販売、タイムセールやらなくなった。
なぜ、だろう。
安ければいいけど。
書込番号:20901555 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
タイムセール価格: ¥ 12,312
タイムセール価格: ¥ 11,016
先月とおんなじですね
月1回でgoosimsellerがMR05LNの恒例セールみたいになるのかな
書込番号:20902310
2点
安くなると思ったが、同じか。
書込番号:20902716 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他では 2万円位しているのになぜここはこんなに安いのですか。
書込番号:20910167 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
gooSimsellerは怪しげなショップではないので
NTTコムストア by gooSimsellerが販売し、Amazon.co.jp が発送します。
でしたら特に問題はないです
なんで安いかといわれましても本当のところはわかりませんがw
おそらくOCNのSIMパッケージをばらまくための施策の一環ではないかと
(契約必須ではありませんが)
gooSimsellerとOCNは会社的につながってますんで
書込番号:20910326
1点
「NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/21 22:00:26 | |
| 4 | 2025/03/11 22:36:31 | |
| 2 | 2024/09/27 20:11:41 | |
| 0 | 2023/09/17 7:07:13 | |
| 5 | 2023/07/20 11:40:54 | |
| 11 | 2023/04/12 15:58:22 | |
| 3 | 2023/04/12 9:03:38 | |
| 4 | 2023/01/10 15:53:08 | |
| 5 | 2022/12/26 23:09:14 | |
| 2 | 2022/12/10 16:14:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








