Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

最大375Mbpsの受信速度を実現したモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

端末価格25,960円〜

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2016年 9月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:Wi-Fiテザリング時:約14時間/Bluetooth テザリング:約30時間 重量:115g Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

『アンテナの位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナの位置

2025/08/21 02:18(4ヶ月以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

スレ主 さかつさん
クチコミ投稿数:68件

この製品は内蔵アンテナはどこにあるのでしょうか?

クレードル接続が左側なので、右上か、又は右側に棒状に配置かなとも思うのですが、裏ぶた開けても棒状のもの無さそうですね

判るかたお願いします。

書込番号:26268696

ナイスクチコミ!0


返信する
亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:490件 Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のオーナーAterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]の満足度5

2025/08/21 13:07(4ヶ月以上前)

>さかつさん

たぶん本体の上下(クレードル設置時には左右)だと思います。
独立したアンテナではなく基板上のプリントだと思います。

FCCは2AA5WKMP7R2BBで認証されているみたいで、当時の資料も公開されています。
下記記事の一番下にリンクがあります。
http://blogofmobile.com/article/66906

External Photosに基盤の写真も掲載されていて、アンテナプリントらしきものも確認できます。

書込番号:26268961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 さかつさん
クチコミ投稿数:68件

2025/08/21 17:18(4ヶ月以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
見てみました。

以下の事でしょうか・・・?
これがアンテナでしたら、左右ですね!

書込番号:26269126

ナイスクチコミ!0


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:490件 Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のオーナーAterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]の満足度5

2025/08/21 22:00(4ヶ月以上前)

>さかつさん

>これがアンテナでしたら、左右ですね!

それです。

External Photosは分解順に掲載されているみたいですが、独立したアンテナは見当たりません。
基板は2種類ですが、小さい方はカードスロット用で大きい方でアンテナと思われるのはその部分以外にありません。

書込番号:26269381

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]
NEC

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

発売日:2016年 9月 1日

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング