グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 460 2G OC [PCIExp 2GB]
今回はASIC Quality品質56.6%と当たりが悪かったですがOCしないので良いです>< ファン回転数1600RPMと高めですねその分ん冷えてるようですがファンの耐久性が少し心配です。
書込番号:20541505
2点
Open Hardware Monitor使ったのは、付属のMSI アフターバーナー使えなかったですRadeon RX 460 2G OC はファンコントロール対応してませんですね。
書込番号:20542766
0点
Afterburner 4.3.0 が出ているので試してみては?
書込番号:20545405
2点
有難うございますAfterburner 4.3.0でファンコンロール出来ました。
書込番号:20545963
1点
ベンチマークは、補助電源のあるモデルと比較すると控えめですが相応かと。
DQ X ベンチマークはいろいろ比較していると判ると思いますが、概ねRadeonのカードのほうが有利ですね。
PCの基本性能によるスコアの変動が大きいので、ビデオカードの性能比較には不向きですが。
書込番号:20546065
1点
このグラフィックボードの温度管理設定てどうなってるのかな?温度が上がるにつれて普通ならファンスピード上がるのが普通なんですが、このMSI Radeon RX 460 2G OCは逆なんですね一瞬だけ1900回転ぐらいになるのですが55度超えたあたりからファン速度下がって1600回転以下になります。
書込番号:20550243
1点
後Afterburnerは使うの不具合出たので使うの止めました不具合は何か突然パソコンがリセット掛かるようになったので。
書込番号:20550250
0点
このグラボー付けてからちょっとした不具合が出てます。不具合はスリープから復帰で画面出ない信号なしになりますBIOS初期化・ドライバー最新しても直りませんでした。
書込番号:20553493
0点
マザーボードでオンボード設定で無効にしたら画面が出なくなりますし何故か分からないけどUSBの機器使えなくなりパソコンの電源も効かなくなります仕方がないのでコンセント引っこ抜いて終了させました。
書込番号:20555543
0点
スリープ起動で画面が映らない件ですが、8.1〜10にしましてその後画面が映らない事は無いみたいです。
なのでこの原因症状はOSの問題だったと思います後BIOSで内蔵のAPUは無効に出来ない見たいですが使われてないのにメモリ1GB取られてるのは何とかしたいですねGフォースだと自動的に内蔵のAPUは切れるみたいですが共有するようになってるのかな。
書込番号:20559144
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > Radeon RX 460 2G OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 50 | 2017/10/17 17:41:45 | |
| 0 | 2017/06/11 1:37:25 | |
| 13 | 2017/01/13 19:12:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





















