『ヘッドホンアンプに通す意味はありますか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

SE215m+ Special Edition

着脱式で交換可能なリモート+マイクケーブルを標準装備したイヤホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215m+ Special Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215m+ Special Editionの価格比較
  • SE215m+ Special Editionのスペック・仕様
  • SE215m+ Special Editionのレビュー
  • SE215m+ Special Editionのクチコミ
  • SE215m+ Special Editionの画像・動画
  • SE215m+ Special Editionのピックアップリスト
  • SE215m+ Special Editionのオークション

SE215m+ Special EditionSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月下旬

  • SE215m+ Special Editionの価格比較
  • SE215m+ Special Editionのスペック・仕様
  • SE215m+ Special Editionのレビュー
  • SE215m+ Special Editionのクチコミ
  • SE215m+ Special Editionの画像・動画
  • SE215m+ Special Editionのピックアップリスト
  • SE215m+ Special Editionのオークション

『ヘッドホンアンプに通す意味はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE215m+ Special Edition」のクチコミ掲示板に
SE215m+ Special Editionを新規書き込みSE215m+ Special Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215m+ Special Edition

スレ主 赤椿さん
クチコミ投稿数:4件

iPhone7で使用したいと思っています。iPhone7に純正のアダプターを通して聴くことも出来ますが、今まで使っていた、sony PHA2(ポタアン)を通して聴きたいと思っています。 このイヤホンはアンプを使った場合の変化を楽しめるのでしょうか?

書込番号:20879274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2017/05/09 17:30(1年以上前)

もちろんiPhone直挿しよりはよいと思いますが、SE215 Special Editionは低音寄りの音作りのイヤホンなのでポタアンを通して聴くとさらに低音が増える変化になると思います
個人的な感想を言えば、PHA-2に合わせるならもっとフラットな音のイヤホンを選びたいかなあと感じます

書込番号:20879549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/05/09 20:52(1年以上前)

iPhone直とでは随分と違うと思います。
低音も過多にはならず、引き締まった重みが出ます。
・・・なんですが、重たいPHA2を携行してまで聴きたいか?と言われるとそれは無いですね。
遮音性以外そこまで優れたイヤホンだとは思いませんので、今から購入を検討(してるんですよね?)なら他を勧めます。
ライトニング接続のHP-NHL11RとかだとiPhone直もしっかりした音質が楽しめますよ。

書込番号:20879995

ナイスクチコミ!1


スレ主 赤椿さん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/10 10:11(1年以上前)

ありがとうございます。SONYのイヤホンだとXBA-N1欲しいなーと、思っているのですが やはり、そちらの方がいいでしょうか?

書込番号:20881283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/05/10 11:52(1年以上前)

なにをもって良いとするのか人によって違うのでなんとも言えませんが、N1はハイブリッド型でドンシャリの楽しい音づくりになっていると思います。
ただ私個人的にはですが、少し古い為に価格がこなれてきてN1とほぼ同価格になったDN-1000がより高解像度でボーカルも近いのでこちらを選択したいですが。

書込番号:20881422

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤椿さん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/10 15:56(1年以上前)

>とりあえず…さん

回答ありがとうございます。
検討させて頂きます。

XBA-A2はどうなんでしょうか?そのへんも、きになってきました。笑笑

書込番号:20881881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/05/10 16:08(1年以上前)

うん、色々気になるのは良いことだ。
けれど、一度まとめて試聴しに行ってらっしゃい。
人の話だけだったらレビュー読めば書かれているし、個人の好みまでは分からないから。

書込番号:20881901

ナイスクチコミ!2


スレ主 赤椿さん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/10 20:10(1年以上前)

>とりあえず…さん
そうですねーそうします!
回答して下さった皆様ありがとうございましたー。
( ^ω^ )

書込番号:20882359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215m+ Special Edition」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215m+ Special Edition
SHURE

SE215m+ Special Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月下旬

SE215m+ Special Editionをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング