CFD Selection W4N2400CM-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]
CFD Selection W4N2400CM-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]CFD
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月
メモリー > CFD > CFD Selection W4N2400CM-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]
このパソコンに このメモリCFD Selection W4N2400CM-8Gを取り付けて ちゃんと動くでしょうか?
このパソコン;https://kakaku.com/item/K0001122870/spec/#tab
書込番号:23178871
0点
LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのメモリー規格は、DDR4 SDRAM/SO-DIMM、PC4-19200対応。
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/191q/01/lavie/da/spec/index02.html
CFD Selection W4N2400CM-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200は、]規格に合っていますので動作します。
書込番号:23178892
0点
動きます。
しかし低確率ですが、相性が悪ければ動きません。
相性を気にされるのであれば、相性交換保証のある店で買って下さい。
書込番号:23178910 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2枚組なら、安いのも有ります。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001045990_K0000905148&pd_ctg=0520
書込番号:23179127
0点
>テレザートさん
本当に替えられるのでしょうか?
今まであなたの質問に応えた方々の好意をかなり踏みにじっていらっしゃる様ですが?
書込番号:23179545 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Kou@(KOYO)さん
>あなたの質問に応えた方々の好意をかなり踏みにじっていらっしゃる様ですが?
何故ですか?
書込番号:23179735
0点
>テレザートさん
https://s.kakaku.com/bbs/K0001122870/SortID=23134140/
https://s.kakaku.com/bbs/K0000905146/SortID=23135166/
https://s.kakaku.com/bbs/K0001122870/SortID=23140704/
https://s.kakaku.com/bbs/K0001122870/SortID=23159715/
進展(の報告)がありません。
書込番号:23179862 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Kou@(KOYO)さん
https://s.kakaku.com/bbs/K0001122870/SortID=23134140/
↑まだ、今のところ メモリを取り付け予定のWindows 10 搭載パソコンを購入していませんから進展していません。
申し訳ありません m(_ _ )m
https://s.kakaku.com/bbs/K0000905146/SortID=23135166/
↑これも まだ どのメモリが良いのか多くの人に相談しながら試行錯誤している状態で、やはり 今のところ メモリを取り付け予定のWindows 10 搭載パソコンを購入していませんから進展していません。
申し訳ありません m(_ _ )m
https://s.kakaku.com/bbs/K0001122870/SortID=23140704/
↑これも まだ 今のところ メモリを取り付け予定のWindows 10 搭載パソコンを購入していませんから進展していません。
申し訳ありません m(_ _ )m
https://s.kakaku.com/bbs/K0001122870/SortID=23159715/
↑これも まだ 今のところ 購入希望のWindows 10 搭載パソコンの値段の動きを観察していて、まだ このパソコンを購入していませんから進展しておりません。
申し訳ありません m(_ _ )m
書込番号:23180888
0点
「CFD > CFD Selection W4N2400CM-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/01/20 19:25:20 | |
| 2 | 2018/10/26 22:37:40 |
「CFD > CFD Selection W4N2400CM-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 12件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)






