『rx480 か、GTX1080か』のクチコミ掲示板

2016年 9月 3日 発売

ROG STRIX-RX480-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

「Radeon RX 480」を搭載したオーバークロックモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:AMD/Radeon RX 480 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/8GB ROG STRIX-RX480-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX-RX480-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG STRIX-RX480-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-RX480-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG STRIX-RX480-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-RX480-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-RX480-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-RX480-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション

ROG STRIX-RX480-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月 3日

  • ROG STRIX-RX480-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG STRIX-RX480-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-RX480-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG STRIX-RX480-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-RX480-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-RX480-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-RX480-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-RX480-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

『rx480 か、GTX1080か』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX-RX480-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX-RX480-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]を新規書き込みROG STRIX-RX480-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

rx480 か、GTX1080か

2017/03/05 22:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-RX480-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

スレ主 Kouki asasさん
クチコミ投稿数:3件

このrx480 を見て、ゲフォ勢から、AMD勢になろうかなと思ってんですが、一つ不安が残りました。私が、普段やるゲームが、マイクラとバトルフィールド1なんですけど、なんかAMDのグラボについて調べていたら、『AMDのグラボのドライバは、安定しない』的な事が書いてあったのでちょっと不安になりました。これから、pso2やモンハンなどやりたいので、ゲームをやってる途中で、ゲームが落ちたりするのは、ちょっと嫌なのでrx480 は、やめてpalitの1080を買おうと思っているんですけど、1080は、性能が凄いけど、高いし、rx480 は画質がいいのとコスパがいいけどドライバが不安定なので、ちょっとなぁと思っています。そこで、皆さんにどっちがいいのか、教えて下さると有難いです。時間がある時だけでいいので、教えて下さると有難いです。

書込番号:20713652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2017/03/05 22:54(1年以上前)

何故その2択なんでしょうか?

GTX1060でもRX480よりパフォーマンス高いですから、私ならGTX1060にしますけど。
まあ、BF1でしたら要求スペック高いのでGTX1070位の方がいいと思います。

書込番号:20713736

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2017/03/06 00:02(1年以上前)

RX480とGTX1080とではグレード(勿論価格も)違い過ぎるのに、何故その二つを比較対象にするのでしょう。
予算さえ許すのなら迷うことなくGTX1080です。
が、高いと思われてるわけだからGTX1070にされてはいかがですか?
>バトルフィールド1
GTX1070をお勧め。
http://kakaku.com/item/K0000890994/
※長さ(ケースかた見たら奥行)が30pですから注意

書込番号:20713953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2017/03/06 00:20(1年以上前)

RX480だと、GTX1060とGTX1070の中間くらいに位置すると思いますy
性能で少し上なら、GTX1070
価格をRX480と同程度なら、GTX1060

書込番号:20713993

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/03/06 00:26(1年以上前)

少なくとも、GTX1080を候補に考えるくらいなら今は待ちでは?

書込番号:20714004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kouki asasさん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/06 07:15(1年以上前)

皆さん、アドバイス有難うございます。皆さんの返信を見て、GTX1080を買う事にしました。

書込番号:20714312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2017/03/07 13:47(1年以上前)

AMDは500シリーズの影が見えてきてますし、新CPUが潤沢に出回り始めたら合わせて新調する予定です。CPUの出来の良さを考えるとGPUもかなり期待できそうに思います。

書込番号:20717900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kouki asasさん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/08 08:14(1年以上前)

そうなんですか?だとしたら、まだ、買っていないので、待った方が良いかもですね!

書込番号:20720047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2017/03/08 10:42(1年以上前)

待てるなら情報が出てからでもいいと思います。

すでにCPUはAMDの新製品の出来の良さにIntelが値下げをしつつあるらしいので、、、GPUにも同様のことがあるかもしれません。

書込番号:20720346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX-RX480-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX-RX480-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]
ASUS

ROG STRIX-RX480-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月 3日

ROG STRIX-RX480-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング