『ムーヴキャンバスの元ネタ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴ キャンバス

『ムーヴキャンバスの元ネタ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴ キャンバス 2022年モデル 612件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ キャンバス 2016年モデル 558件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ キャンバス(モデル指定なし) 423件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴ キャンバス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴ キャンバスを新規書き込みムーヴ キャンバスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

ムーヴキャンバスの元ネタ

2017/11/24 01:31(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴ キャンバス

スレ主 K111さん
クチコミ投稿数:70件

ムーヴキャンバスのデザインは好きです。
ワーゲンバスに似ているという記述が多いですが、私は個人的には
ドイツのロイトLT600を参考にしたのではないかなと思っています。
1955年〜61年頃の車で、全長3550mm、全幅1485mmなのに、
3列シート6人乗り。こんな時代にこんな「ミニバン」があったとは。すごい車です。

書込番号:21380720

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2017/11/24 02:03(1年以上前)

車の原型は、ワンボックスの方が近いらしい
ですからね。

セダンの方が新型なんです。

書込番号:21380757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


lNSIGHTさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/24 06:31(1年以上前)

ムーヴキャンバス、母が欲しがってます。
ミントが良いらしいです。
買うとしたら人生最後の新車かな?

逆に妹はラパンが好きみたいです。

書込番号:21380878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2017/11/24 11:06(1年以上前)

どれを参考にしてもいいけどもう少しマシなデザインにならなかったのか。
ダイハツはスズキよりデザインで損してる。
今年出たモデルはいいけど2014〜16年に出たモデルの二流・三流感の漂うデザインはちょっと…

書込番号:21381295

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > ムーヴ キャンバス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ムーヴ キャンバス
ダイハツ

ムーヴ キャンバス

新車価格:157〜200万円

中古車価格:24〜328万円

ムーヴ キャンバスをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴキャンバスの中古車 (全2モデル/7,958物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング