『天板カバーの浮かせ方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴ キャンバス

『天板カバーの浮かせ方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴ キャンバス 2022年モデル 612件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ キャンバス 2016年モデル 558件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ キャンバス(モデル指定なし) 423件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴ キャンバス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴ キャンバスを新規書き込みムーヴ キャンバスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

天板カバーの浮かせ方

2025/04/23 16:11(8ヶ月以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴ キャンバス

クチコミ投稿数:962件

キャンバスが先日納車されたためドライブレコーダーを取り付けようとしたのですがいきなり挫折してしまいました。

フロントガラスのカメラの左側(助手席側)にカメラを取り付けて配線を天板カバーの隙間に入れたいと思っているのですが
画像の天板の蓋がどうしても外せませんでした。

引っ張ってみたのですが、全然下がってくる感じもなく・・・

この蓋はどうすれば外せますか?

書込番号:26156897

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2025/04/23 16:39(8ヶ月以上前)

エーモン 内張りはがし

あと 100欽で アンテナ線買って それで線を迎えるといいです

書込番号:26156926

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:724件

2025/04/23 16:43(8ヶ月以上前)

>愛犬ショコラさん
>フロントガラスのカメラの左側(助手席側)にカメラを取り付けて配線を天板カバーの隙間に入れたいと思っているのですが
画像の天板の蓋がどうしても外せませんでした。

違う車種ですけど、配線を押し込むのでしたら指で隙間に押し込んでるのを見たこと有りますけど、(ピラーも)

天板の蓋を外さないと出来ないのでしたらこちらが参考になるかもです。

・キャンバス 天井のクリップも取り外し(中間位)(工具を使用してますね)
(工具はモノタローなどで)
https://diy-kuruma.com/canbus-zenngodorarekotoriutke/

書込番号:26156929

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2025/04/23 16:44(8ヶ月以上前)

ちなみに ダイハツは単なるギザギザ

書込番号:26156930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:962件

2025/04/23 17:06(8ヶ月以上前)

レスありがとうございます。

単なるギザギザとわかったので、力いっぱい引っこ抜いたら外れました。
ありがとうございました。

書込番号:26156953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2025/04/23 19:37(8ヶ月以上前)

無理やり外す

書込番号:26157127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴ キャンバス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴ キャンバス
ダイハツ

ムーヴ キャンバス

新車価格:157〜200万円

中古車価格:24〜328万円

ムーヴ キャンバスをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴキャンバスの中古車 (全2モデル/7,958物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング