ムーヴ キャンバス 2016年モデル
183
ムーヴ キャンバスの新車
新車価格: 118〜175 万円 2016年9月7日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 24〜190 万円 (3,971物件) ムーヴ キャンバス 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ムーヴ キャンバス 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > ムーヴ キャンバス 2016年モデル
3年ほど乗ってますが、余裕を持って給油してたので、ギリギリまで使ったことがありません。
今日、コストコに行く予定だったので、ギリギリまで給油を待ってみました。
結果、コストコでの給油直前で、カーナビから給油警告が出ました。
燃料計表示もほぼEでした。
満タンでの給油量が25.5リットルという結果です。
タンク量30リットルなので、残り4.5リットルですね。
燃費13.5Kmで計算すると、警告後も60Km程度は走れる計算になります。
因みに、今日コストコでのレギュラー価格が148円でした。
以前より安いですが、まだまだ高いですね。
書込番号:24856220
6点
コストコってレギュラーの値段そのくらいなんだ。
うちの近所はエネオスもシェルも現金で149円。
ま、コストコはレギュラーでも洗浄剤入れてるからお得といえばお得だね。
書込番号:24856311 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あんたらどこに住んでるん、安すぎるで。
自分とこは安いとこでも160円やで。
ええなぁ。
書込番号:24857529
3点
私は名古屋です。
コストコ以外の一般的なスタンドは、さすがに160円超えてますね。
書込番号:24857640
1点
「ダイハツ > ムーヴ キャンバス 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2023/10/14 19:50:41 | |
| 4 | 2022/08/04 9:52:33 | |
| 13 | 2024/09/06 21:42:24 | |
| 10 | 2022/06/25 8:34:47 | |
| 28 | 2022/07/14 8:25:53 | |
| 6 | 2022/01/18 19:21:28 | |
| 8 | 2022/05/16 6:58:42 | |
| 12 | 2021/01/01 0:47:09 | |
| 26 | 2020/12/14 20:42:52 | |
| 1 | 2020/11/21 19:43:22 |
ムーヴキャンバスの中古車 (全2モデル/7,998物件)
-
- 支払総額
- 183.9万円
- 車両価格
- 178.8万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 94.0万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.6万km
-
ムーヴキャンバス Gメイクアップ SAII スマートアシスト ステアリングSW 両側パワースライドドア 純正大型ナビ・フルセグ パノラミックビューM コーナーセンサー LEDヘッドライト
- 支払総額
- 83.0万円
- 車両価格
- 68.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.9万km
-
- 支払総額
- 89.8万円
- 車両価格
- 84.9万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.4万km
-
- 支払総額
- 164.2万円
- 車両価格
- 157.3万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜227万円
-
8〜272万円
-
3〜225万円
-
4〜270万円
-
15〜256万円
-
10〜1554万円
-
22〜663万円
-
19〜199万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















