『機種選択』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71G2

  • 業界で初めて在室者を見守る「くらしカメラ AI」を搭載したエアコン。「Xシリーズ」の2017年度モデル。
  • 在室者1人ひとりを識別し、在室時間の変化により生じる「暑い」「寒い」といった不快さを感じる前に空調をコントロールする。
  • 新たに「湿度カメラ」機能を採用することで、部屋の湿度分布を算出して、湿度の高いエリアを優先して除湿することが可能となった。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:58482円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71G2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71G2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71G2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71G2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71G2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71G2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71G2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71G2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71G2日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71G2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71G2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71G2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71G2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71G2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71G2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71G2のオークション

『機種選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71G2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71G2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71G2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機種選択

2018/07/19 08:02(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2

スレ主 梧空さん
クチコミ投稿数:94件

この機種(白くまX56G2)と霧ヶ峰MSZ-ZW5618Sで悩んでいます。

省エネで手入れが楽な方が良いです。

白くまの方はエネルギー消費効率が6.8と高く、霧ヶ峰は6.3です。

しかし霧ヶ峰の方はハイブリット運転で省エネに貢献できると思っています。

外せるボディーも良いかも

どちらが良いでしょうか?

書込番号:21973182

ナイスクチコミ!8


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/07/19 08:15(1年以上前)

仕事が三菱と関係が無ければ白くまくんで決まりです。あちらさんはグループ社員だけで十分利益は出しているし個人的に嫌いな企業です。サザンの新曲でも有名な企業のグループは嫌悪感すらありますね。

質問がダブっていますのでもう一つのほうは削除依頼しましょ!

書込番号:21973211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19899件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2018/07/19 10:07(1年以上前)

日立のエアコン、良いと思いますよ。
私はダイキンが好きだったのですが、2台続けて5年前後で故障したので見限りました。
日立は現在3台稼働中ですが、どれも調子が良いです。といっても一番古いもので3年目ですが...
霧ヶ峰は4年目が1台ありますが、こちらも快調です。
パナソニック製は温度制御がどうしても我慢できず返品。
結婚当初から使っているサンヨー製の2台はもう20年超えていますが、未だに現役で稼働しているのは驚異的です。

すみません、ろくな情報がなく個人の好みだけを書いてしまいました...
住宅設計をしていた20年以上前は、エアコンと言えば霧ヶ峰、だったのですが、今はどうでしょうね...

書込番号:21973380

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2018/07/20 00:48(1年以上前)

しろくまくんがいいです。三菱ピュアホワイトは室外機がとてもうるさいです。

書込番号:21975014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:17件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2のオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2の満足度5

2018/07/24 10:34(1年以上前)

>梧空さん
この機種を
買ってよかったです、
気流が心地いいです。

電気会社も、looop電気に変えて、
去年18000円だった、7月の電気代が
12000円くらいになりました。


書込番号:21984567 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 梧空さん
クチコミ投稿数:94件

2018/07/24 12:48(1年以上前)

とんくん大阪さん
めぐみ806さん
ダンニャバードさん
JTB48さん
アドバイス有り難うございます。
電気代一ヶ月4000円の減額は大きいですね。

日立で凍結洗浄付きでこの価格なら日立を選択すると思いますが、ハイブリット運転、外せるボディー
で霧ヶ峰に気持ちは傾いています。
しかし、JTB48さんのアドバイスで、また迷いました。
もう少し考えてみます。
有り難うございました

書込番号:21984845

ナイスクチコミ!1


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2018/07/24 16:45(1年以上前)

>梧空さん
横レス失礼します。
X56G2も良いですが、新機能の凍結洗浄は新機種の***H2からです。

個人的には凍結洗浄は実績が少ないので、こだわらなくてもと思いますが。

書込番号:21985255

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71G2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71G2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71G2をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング