『CN-RE03Dとの違いは?』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

ストラーダ CN-RA03D

  • 16GBメモリー(SDカード)を備えた、7型カーナビ。
  • 3年間で1回(2018年度版、2019年度版、2020年度版から1回のみ)全地図更新をインターネット経由で行うことができる。
  • 通常のGPS情報に加え、準天頂衛星「みちびき」の電波受信に対応。ビル街や山間部などでも、より正確に自車位置を把握することが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RA03Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RA03Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RA03Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RA03Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RA03Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RA03Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RA03Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RA03Dのオークション

ストラーダ CN-RA03Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • ストラーダ CN-RA03Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RA03Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RA03Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RA03Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RA03Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RA03Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RA03Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RA03D

『CN-RE03Dとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RA03D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RA03Dを新規書き込みストラーダ CN-RA03Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CN-RE03Dとの違いは?

2017/03/29 13:18(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RA03D

スレ主 loil1oie3さん
クチコミ投稿数:25件

CN-RE03Dをイエローハットで購入して取り付けてもらおうと思ったのですが、それは
取り扱っておらず、代わりにこちらのCN-RA03Dの製品しか無いと聞きました

こちらはレビューが無くランキングも低いので不安なのですが、CN-RE03Dとの違いは何でしょうか?

書込番号:20776395

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/03/29 14:04(1年以上前)

>loil1oie3さん

「RA/RE」シリーズは販売店で型番を分けており、中身は同等の製品です。

まあ、家電等でも量販店での競合を避けるのに型番を分ける事は、良くあるパターンですね。

しかし、RAシリーズは3年間で1回の「無料地図更新サービス 」が付きますので、REより若干値段が高めだと思います。

書込番号:20776481

Goodアンサーナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/03/29 19:15(1年以上前)

http://news.panasonic.com/jp/press/data/2016/09/jn160906-4/jn160906-4.html

販売ルートと、3年間で1回の無料の地図更新の有無の違いのみです

有料の地図更新には1万円は必要なので、1回でも無料の地図更新が有るRAの方がお得です。

書込番号:20777085

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 loil1oie3さん
クチコミ投稿数:25件

2017/04/09 11:32(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>伊予のDOLPHINさん
回答ありがとうございました。

書込番号:20803631

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-RA03D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正品からストラーダに付け替えたいが 26 2017/12/29 11:25:20
CD録音について 1 2017/11/30 22:09:48
VICSを受信出来ない 8 2017/11/08 21:14:27
CN-AS300Dからの付け替えについて 2 2017/08/23 10:11:22
2017年モデルは? 11 2017/09/04 18:48:27
新型スバルXVに取り付け 1 2017/08/06 19:24:58
画質の調整 2 2017/07/23 16:02:42
CN-RE03Dとの違いは? 3 2017/04/09 11:32:18
フリード 4 2017/04/28 1:23:32
イエローハットで 0 2016/11/05 18:53:58

「パナソニック > ストラーダ CN-RA03D」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RA03D
パナソニック

ストラーダ CN-RA03D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

ストラーダ CN-RA03Dをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング