『朗報!2月9日 WALKMANシグネチャーシリーズの後継機発表!』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-WM1Z [256GB]

  • フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
  • 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。
最安価格(税込):

¥323,102

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥323,102¥336,600 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-WM1Z [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-WM1Z [256GB] の後に発売された製品NW-WM1Z [256GB]とNW-WM1ZM2 [256GB]を比較する

NW-WM1ZM2 [256GB]

NW-WM1ZM2 [256GB]

最安価格(税込): ¥314,570 発売日:2022年 3月25日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1Z [256GB]の価格比較
  • NW-WM1Z [256GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1Z [256GB]の純正オプション
  • NW-WM1Z [256GB]のレビュー
  • NW-WM1Z [256GB]のクチコミ
  • NW-WM1Z [256GB]の画像・動画
  • NW-WM1Z [256GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1Z [256GB]のオークション

NW-WM1Z [256GB]SONY

最安価格(税込):¥323,102 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月29日

  • NW-WM1Z [256GB]の価格比較
  • NW-WM1Z [256GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1Z [256GB]の純正オプション
  • NW-WM1Z [256GB]のレビュー
  • NW-WM1Z [256GB]のクチコミ
  • NW-WM1Z [256GB]の画像・動画
  • NW-WM1Z [256GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1Z [256GB]のオークション

『朗報!2月9日 WALKMANシグネチャーシリーズの後継機発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1Z [256GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1Z [256GB]を新規書き込みNW-WM1Z [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB]

スレ主 new3さん
クチコミ投稿数:168件 NW-WM1Z [256GB]のオーナーNW-WM1Z [256GB]の満足度5

待ちに待ったWALKMANのWM1Z&1A後継機が1月9日に発表されるようです!楽しみですね!皆さんはどんなスペックの機種がリリースされるのか・・大胆予想宜しくお願い致します。

書込番号:24576339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 new3さん
クチコミ投稿数:168件 NW-WM1Z [256GB]のオーナーNW-WM1Z [256GB]の満足度5

2022/02/02 14:17(1年以上前)

文書訂正です:1月9日発表(誤)→2月9日発表(正)

書込番号:24576345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/02 16:02(1年以上前)

スペックよりもAndroidじゃないことを祈るのみじゃわ

書込番号:24576480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2022/02/02 18:18(1年以上前)

WM1Z,1Aの後継機が発表って、どこの情報です?

書込番号:24576666

ナイスクチコミ!1


スレ主 new3さん
クチコミ投稿数:168件 NW-WM1Z [256GB]のオーナーNW-WM1Z [256GB]の満足度5

2022/02/02 18:36(1年以上前)

https://www.phileweb.com/sp/news/d-av/202202/02/54571.html

国内ですとここですね。

書込番号:24576704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


16mt19さん
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:46件

2022/02/03 12:25(1年以上前)

Android搭載じゃないでしょうか。
FCCの情報だとカテゴリーがZX500やA100と同様にDigital Media Playerとなっています。
独自OSであれば最近はDigital Music Playerで登録されるはずなので。

前にリークのあったAndroidの画面が表示されている金ぴかウォークマンは本物っぽいですね。
https://thewalkmanblog.blogspot.com/2021/07/possible-sony-wm1-series-successor.html

書込番号:24577992

ナイスクチコミ!1


スレ主 new3さん
クチコミ投稿数:168件 NW-WM1Z [256GB]のオーナーNW-WM1Z [256GB]の満足度5

2022/02/03 12:39(1年以上前)

WM1Zmk2,Android+WiFi(サブスク)、USB-C、バッテリー強化って感じでしょうか?
30万切ってほしーなー

書込番号:24578021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


黒羽777さん
クチコミ投稿数:18件

2022/02/04 00:04(1年以上前)

プレーヤー初心者ですいません。
なぜAndroid搭載だと良くないのでしょうか?
バッテリーの持ちが悪いからと言うことなのでしょうか?
色々調べたのですがイマイチよくわかりません汗
話から逸れてしまいますが、気になったので質問させて頂きました。

書込番号:24579149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2022/02/05 00:16(1年以上前)

AndroidだとOSシステムの都合上、音質に悪影響が有るようですね。

Androidはスマホ用に開発されているので、通話やシステム音、アプリ音など様々な音を扱わないといけないので音楽に特化したシステムでは有りません。

FiiOやiBasso AudioはAndroidモードと独自OSモードで利用出来て、独自OSモードだとより高音質な音楽再生が可能です。

WM1Zも独自OSとしたのは音質アップが理由だと思われます。

一時期はインターフェースの優位性からAndroidが主流でしたが、その後は音質重視で独自OSが主流になりました。
最近はサブスクが主流になって再びAndroidの採用するのが主流になりましたが、SONYがシグネチャーシリーズで音質に対してどのような対応をしてくるのかは興味深いです。

書込番号:24581026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 new3さん
クチコミ投稿数:168件 NW-WM1Z [256GB]のオーナーNW-WM1Z [256GB]の満足度5

2022/02/05 09:29(1年以上前)

技適の情報がまだ上がってこない(Bluetoothなら必須)ことから、サブスク&ストリーミング無しの「純粋に音質を突き詰めた」機種になってくれたらいいなぁ〜・・(独自OSで)って思ってます

書込番号:24581351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


16mt19さん
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:46件

2022/02/05 15:56(1年以上前)

>new3さん
FCCの情報では2機種ともWi-Fiに対応しているのでAndroidの可能性が高いと思います
技適はまだ載ってませんね

たぶん私の気にしすぎだと思いますが、新型ウォークマンでは認証情報を表示させる手順がA100やZX500とは少し違うのですよね
Androidのバージョンによる違いなのかもしれませんが、もしかしたら独自OSに切り替えも可能なのかな?と予想してみたりして
素人の予想なので話し半分に聞き流してください

書込番号:24582055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2022/02/09 11:32(1年以上前)

もはや
このサブスク時代にandroid非搭載と言うわけにはいかないでしょう。
アップルミュージック、amazon等は安価でロスレスやハイレゾを
配信していますしね。

素人的にはandroid搭載だと音質が低下すると思ってしまいますが、
そこは天下のソニー様が
我々素人には思いもつかない高度なテクノロジーで対処するでしょう。

実際、販売されたら
android非搭載の旧機種との音質の違いを聞き分けられる人なんていないと思いますよ。
良くはなっても悪くなることはないでしょう。

まだ、ソニーストアには展示されていないのかな?
販売はされていなくても
発表時に展示されていることは
よくありますね。

書込番号:24589115

ナイスクチコミ!0


スレ主 new3さん
クチコミ投稿数:168件 NW-WM1Z [256GB]のオーナーNW-WM1Z [256GB]の満足度5

2022/02/09 14:06(1年以上前)

新シリーズの概要がオープンになりましたね〜
概ね予想通りでしたが、サイズがかなり大きくなりましたよね!細かいガッカリポイントは色々ありますが、音質の向上は間違いなく?あるとは思います。・・ですが、決定的な差にはならないだろうなー
僕は初代を大切に使い続けまーす♪

書込番号:24589373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WM1Z [256GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-WM1Z [256GB]
SONY

NW-WM1Z [256GB]

最安価格(税込):¥323,102発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1Z [256GB]をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング