2016年10月29日 発売
TA-ZH1ES
- 独自開発の「D.A.ハイブリッドアンプ」を搭載し、DSD 22.4MHz、PCM 768kHz/32bitのハイレゾ音源に対応したDAC内蔵のヘッドホンアンプ。
- すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換する独自技術「DSDリマスタリングエンジン」やアップスケーリング技術「DSEE HX」を搭載。
- 5種類のヘッドホン端子を装備し、変換プラグを介さずバランス接続対応の主要ヘッドホンを接続することができる。
ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > TA-ZH1ES
初めまして。
現在HiBy R6 Proとヘッドホンの環境で音楽を再生しており、この製品の購入を考えています。
そこで初歩的な質問にはなりますが、HiBy R6 Proとこの製品はきちんと接続出来ますでしょうか?
また、Amazon music HDでの再生は可能でしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:23346599 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そのDAPは、OTG接続には対応しているので大丈夫でしょう。
https://www.hiby.jp/detail.php?id=1545132589
Amazon music HDも、そのDAPと本機をOTG接続すれば聴けると思いますよ。
192/24の音源は、そのアンドロイド端末の性能に依存しますけどね。
書込番号:23346641 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>組紐屋の竜.さん
回答ありがとうございます。
書込番号:23347968 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
解決済みにしましたが再度質問させてください。
R6をUSBケーブルでTA-ZH1SEに繋いだのですが認識されず、R6側にUSBは接続されていないと表示されます。このアンプとDAPを繋ぐにはどう繋ぐのが正解なのでしょうか?
書込番号:23361523 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > TA-ZH1ES」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/08/24 14:35:00 | |
| 1 | 2022/08/09 6:47:46 | |
| 6 | 2022/07/29 19:28:37 | |
| 5 | 2022/05/11 7:17:10 | |
| 3 | 2022/04/21 15:02:04 | |
| 23 | 2022/04/26 18:39:30 | |
| 1 | 2022/02/05 7:12:25 | |
| 11 | 2021/09/23 22:19:50 | |
| 7 | 2021/05/08 23:09:01 | |
| 10 | 2021/03/14 19:48:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








