E900M
- 「デュアル・バランスド・アーマチュア・ドライバー」などの搭載により、明快で深みのある低域と優れた高域を再生する、密閉型のハイレゾ対応イヤホン。
- 正確な低音やピュアな音楽再生を実現する「高品質OFCケーブル」を採用。耳掛け式ケーブルなので、タッチノイズも低減される。
- ワンタッチ通話切り替えが行えるコントロールマイク、3サイズのシリコンチップ、3サイズのComply製チップが付属する。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
イヤホン・ヘッドホン > ONKYO > E900M
このイヤホンのステム(で合ってますよね?)は楕円形で、形的にはほとんどのイヤーピースが合わないと思うんですが無理矢理入れるんでしょうか?
だとしたらイヤーピースとステムの結合部に隙間が出来て音が漏れる気もします。
市販のイヤーピースに交換できるのかどうか教えてください。
書込番号:20411567 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
無理やりと言うより、普通に入れる感じですね。
シュア掛けして使う感じみたいですよ。
3度程、試聴しましたが…
音と、プレイヤーとの相性だけチェックしただけなので音漏れまでは分かりません。
参考まで…
書込番号:20411687 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
オーテクのファインフィットをつけてみましたが、特に結合部に隙間が出来たり、そこから音漏れしたりするようなことはありませんでした。
ただ、ステム径が太いため、つけるのに少し苦労しましたが・・・
他のイヤーピースでは試していませんが、参考までに......
書込番号:20413172 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
皆さん、お早い返信ありがとうございます。
他のイヤーピースに付け替えることが出来るとわかってよかったです。
ただ、若干ステムが太いということは付けるイヤーピースも少し考えて選ぶ必要がありそうですね。
書込番号:20413648 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分は同じく楕円形ステムのAKt8ie使ってますが、イヤピはちゃんと伸びますので普通の円状のステムと変わらずに使えました。
よっぽどガバガバなものでなければ使えると思いますよ。(小さい分には伸ばしてしっかりつけられる)
書込番号:20414309 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
500 というサイズがちょうどよいサイズみたいです。
スパイラルドットと低反発の有名なやつつきました。
とくに漏れもなくてピッタシです(^^)
書込番号:20453598
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > E900M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/04/24 11:18:44 | |
| 7 | 2020/01/13 0:54:09 | |
| 2 | 2019/08/19 23:07:45 | |
| 2 | 2019/07/05 0:22:40 | |
| 4 | 2018/01/06 18:03:59 | |
| 4 | 2017/07/11 18:18:16 | |
| 6 | 2017/03/16 10:26:29 | |
| 5 | 2017/03/10 10:30:41 | |
| 2 | 2017/03/09 13:05:32 | |
| 2 | 2017/02/28 20:12:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









