『音場補正』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

NS-SW050(B) [ブラック 単品]

  • ポート両端での気流の乱れを抑える独自の「ツイステッドフレアポート」を備えた、サブウーハーのエントリーモデル。
  • クリアな低音再生を可能にする「A-YSTII(アドバンスド・ヤマハ・アクティブサーボ・テクノロジーII)」を採用。
  • ノンプレス高剛性コーンを採用した20cmウーハーユニットやフルディスクリート構成パワーアンプを搭載している。
最安価格(税込):

¥16,047

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,047¥23,100 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー NS-SW050(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]の価格比較
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のレビュー
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のクチコミ
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]の画像・動画
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のオークション

NS-SW050(B) [ブラック 単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥16,047 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月下旬

  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]の価格比較
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のレビュー
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のクチコミ
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]の画像・動画
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のオークション

『音場補正』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-SW050(B) [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
NS-SW050(B) [ブラック 単品]を新規書き込みNS-SW050(B) [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

標準

音場補正

2022/02/07 22:02(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-SW050(MB) [ウォルナット 単品]

スレ主 399さん
クチコミ投稿数:167件

1

可動キャスターの乗せてみました。

書込番号:24586573

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 399さん
クチコミ投稿数:167件

2022/02/08 16:21(1年以上前)

キャスター付き台に乗せてみました。

書込番号:24587717

ナイスクチコミ!0


スレ主 399さん
クチコミ投稿数:167件

2022/02/08 17:22(1年以上前)

上から垂れてる白いのはわく子の台座です。

写真その2。

書込番号:24587799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6461件Goodアンサー獲得:896件

2022/02/08 17:23(1年以上前)

だから?
良くなったんですか?
良いか悪いかは別として、
>399さんが満足される結果になったのですか?

書込番号:24587803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 399さん
クチコミ投稿数:167件

2022/02/08 17:27(1年以上前)

任意の設置可能。

書込番号:24587811

ナイスクチコミ!0


スレ主 399さん
クチコミ投稿数:167件

2022/02/08 17:30(1年以上前)

任意の位置に設置可能。

書込番号:24587814

ナイスクチコミ!0


スレ主 399さん
クチコミ投稿数:167件

2022/02/08 17:43(1年以上前)

オーディオと言うはですね、試行錯誤で各機材に投資を繰り返しても、なかなか自分の求めている音にするのは難しいのです。音楽に対する好みも変わって来ますし、加齢による聴力の変化も出てきます。

書込番号:24587837

ナイスクチコミ!1


スレ主 399さん
クチコミ投稿数:167件

2022/02/08 18:16(1年以上前)

オットマンとして使用できます。

写真その3。

書込番号:24587904

ナイスクチコミ!1


msyk828さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:27件

2022/02/08 20:15(1年以上前)

>399さん
任意の位置に設置可能かもしれないけど、キャスター台に乗せた時点で、もう良いセッティングが出なくなってる。

オットマンになるのはとても良いですね。

書込番号:24588127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 399さん
クチコミ投稿数:167件

2022/02/09 07:54(1年以上前)

pa機材とか楽器とかキャスターついたものいろいろあります、アコースティックな音(生の音)をよく知ることですね。映画館などの様に極端にデフォルメされた音は私には必要ありません。

書込番号:24588807

ナイスクチコミ!0


msyk828さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:27件

2022/02/09 08:18(1年以上前)

キャスター台無しは試したのでしょうか?

書込番号:24588833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


msyk828さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:27件

2022/02/09 12:18(1年以上前)

>399さん
キチンと設置した状態の音がアコースティック(生の音)に近いハズなんでが、駄目でしたか?

書込番号:24589183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 399さん
クチコミ投稿数:167件

2022/02/09 16:12(1年以上前)

貴方は目を閉じます、アシスタントさん用意してウーファーを前後左右上下に移動してもらいます、貴方が思うベストな響きと思う所で目を開けるとウーファーはどの位置にあるのでしょうか。

書込番号:24589534

ナイスクチコミ!0


スレ主 399さん
クチコミ投稿数:167件

2022/02/09 16:41(1年以上前)

映画鑑賞なんかで足乗せてると振動が伝わってきて臨場感増します。

書込番号:24589566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:21件

2022/02/10 05:41(1年以上前)

振動が伝わってきて臨場感増します。、、、、

昔、パイオニアがその様なギミックを発売していました。
何て名称だったかな?

図書館で聞いた時、椅子にその装置が付いていて、ヘッドフォーンと椅子から低音とリンクして振動が体に伝わります。
思わず、辺りを見回した事を思い出した。

書込番号:24590530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/19 14:29(1年以上前)

wウーファーにしてからというもの、

ドコドコドンドンで皆大喜び

子供もドコドコドンドンに大喜び

いやぁよかった

書込番号:24608551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-SW050(MB) [ウォルナット 単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NS-SW050(B) [ブラック 単品]
ヤマハ

NS-SW050(B) [ブラック 単品]

最安価格(税込):¥16,047発売日:2016年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

NS-SW050(B) [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング