『HDD内蔵なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

REC-ON HVTR-T3HD1

  • 一般的なブルーレイレコーダーの横幅430mmの約半分となる215mmのコンパクトボディで、3番組同時録画が可能な容量1TBのHDDレコーダー。
  • 番組のタイトルやキーワード、ジャンルを登録することで、関連する番組を録画する「おまかせ録画」を搭載している。
  • 番組を録画しながら、録画中の番組を最初から再生できる「追っかけ再生」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB REC-ON HVTR-T3HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

REC-ON HVTR-T3HD1 の後に発売された製品REC-ON HVTR-T3HD1とREC-ON HVTR-T3HD1Tを比較する

REC-ON HVTR-T3HD1T

REC-ON HVTR-T3HD1T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 1月下旬

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REC-ON HVTR-T3HD1の価格比較
  • REC-ON HVTR-T3HD1のスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-T3HD1のレビュー
  • REC-ON HVTR-T3HD1のクチコミ
  • REC-ON HVTR-T3HD1の画像・動画
  • REC-ON HVTR-T3HD1のピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-T3HD1のオークション

REC-ON HVTR-T3HD1IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

  • REC-ON HVTR-T3HD1の価格比較
  • REC-ON HVTR-T3HD1のスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-T3HD1のレビュー
  • REC-ON HVTR-T3HD1のクチコミ
  • REC-ON HVTR-T3HD1の画像・動画
  • REC-ON HVTR-T3HD1のピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-T3HD1のオークション

『HDD内蔵なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REC-ON HVTR-T3HD1」のクチコミ掲示板に
REC-ON HVTR-T3HD1を新規書き込みREC-ON HVTR-T3HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD内蔵なのでしょうか?

2017/12/11 16:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > REC-ON HVTR-T3HD1

スレ主 智治さん
クチコミ投稿数:9件

http://www.ioplaza.jp/shop/contents/review1509recon.aspx
HDDにつなげば大容量レコーダーにもなるというWEBページがありましたが、
REC-ON HVTR-T3HD1は1TBモデルと記載しており、混乱しております。

この商品は外付けHDDを購入しなければ録画機能は使えないのでしょうか?

書込番号:21423768

ナイスクチコミ!4


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/12/11 16:36(1年以上前)

HDDにつなげば「大容量」レコーダーにもなるという

今時、1TBは大容量とは言わないのでしょう。

書込番号:21423812

ナイスクチコミ!2


スレ主 智治さん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/11 16:51(1年以上前)

HDDは内蔵なのかどうかはわかりませんか?

書込番号:21423834

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/12/11 17:04(1年以上前)

>智治さん こんにちは

本体仕様書を見ても入っていませんね。説明には

>録画には、別売りのUSB ハードディスクまたは、NAS(ネットワークハードディスク)が必要です。

そして、6〜12TBの別売HDDが載っています。

書込番号:21423862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/12/11 17:12(1年以上前)

HDDは内蔵さていません。
1TBのUSB HDDが同梱(付属)されています。

書込番号:21423879

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 智治さん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/11 18:27(1年以上前)

>yuccochanさん
>里いもさん

なるほど!!そういうことなんですね。
HDD同梱とは・・・

非常に助かりました!
ありがとうございます。

書込番号:21424061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > REC-ON HVTR-T3HD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REC-ON HVTR-T3HD1
IODATA

REC-ON HVTR-T3HD1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

REC-ON HVTR-T3HD1をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング