『ハームウェア更新・その他』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

REC-ON HVTR-T3HD2

  • 一般的なブルーレイレコーダーの横幅430mmの約半分となる215mmのコンパクトボディで、3番組同時録画が可能な容量2TBのHDDレコーダー。
  • 番組のタイトルやキーワード、ジャンルを登録することで、関連する番組を録画する「おまかせ録画」を搭載している。
  • 番組を録画しながら、録画中の番組を最初から再生できる「追っかけ再生」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.6倍速 REC-ON HVTR-T3HD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

REC-ON HVTR-T3HD2 の後に発売された製品REC-ON HVTR-T3HD2とREC-ON HVTR-T3HD2Tを比較する

REC-ON HVTR-T3HD2T

REC-ON HVTR-T3HD2T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 1月下旬

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REC-ON HVTR-T3HD2の価格比較
  • REC-ON HVTR-T3HD2のスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-T3HD2のレビュー
  • REC-ON HVTR-T3HD2のクチコミ
  • REC-ON HVTR-T3HD2の画像・動画
  • REC-ON HVTR-T3HD2のピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-T3HD2のオークション

REC-ON HVTR-T3HD2IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

  • REC-ON HVTR-T3HD2の価格比較
  • REC-ON HVTR-T3HD2のスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-T3HD2のレビュー
  • REC-ON HVTR-T3HD2のクチコミ
  • REC-ON HVTR-T3HD2の画像・動画
  • REC-ON HVTR-T3HD2のピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-T3HD2のオークション

『ハームウェア更新・その他』 のクチコミ掲示板

RSS


「REC-ON HVTR-T3HD2」のクチコミ掲示板に
REC-ON HVTR-T3HD2を新規書き込みREC-ON HVTR-T3HD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

ハームウェア更新・その他

2017/05/11 13:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > REC-ON HVTR-T3HD2

クチコミ投稿数:16件 REC-ON HVTR-T3HD2の満足度3

電波の受信状況かそれ以外の状況が影響しているか不明ですが、録画をした番組を視聴していると、途中でブロックノイズが発生し、映像と音声が一時途切れる現象がありました。
ハームウェアの更新により、録画をした番組サムネイル動画の音声を消去する設定と、録画番組を1番組だけ削除できるようになり便利になりました。

書込番号:20883967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2017/05/11 14:16(1年以上前)

×ハームウェア
○ファームウェア (Firmware)

書込番号:20884011

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件 REC-ON HVTR-T3HD2の満足度3

2017/05/11 15:15(1年以上前)

>kinpa68さん
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:20884087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2017/05/11 17:47(1年以上前)

>録画番組を1番組だけ削除できるようになり便利になりました。

今まででも、黄色ボタン押して右側に表示されるメニューの決定押せば出来てたはずですが。
もしかして、複数選択しないと削除できないと勘違いしてませんか。

寧ろ、今回の変更で、黄色ボタンが単独削除限定になって、複数削除を一々サブメニュー表示させて、複数削除選んで、って不便になった。

書込番号:20884331

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件 REC-ON HVTR-T3HD2の満足度3

2017/05/11 21:00(1年以上前)

黄色ボタンを押して削除したり、録画一覧から削除したい番組を1番組だけチェックしてから削除するより、操作が楽だと思います。

書込番号:20884780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 REC-ON HVTR-T3HD2の満足度3

2017/05/11 21:03(1年以上前)

番組を複数削除したいのでしたら、録画番組一覧から番組削除(複数)を選択して削除した方が簡単だと思います。

書込番号:20884793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2017/05/12 20:32(1年以上前)

>録画をした番組サムネイル動画の音声を消去する設定

フナイ委託他社的にも取り入れてほしい設定です。
システムは共有のようですが結構委託側の自由が利くもんですね。

書込番号:20887007

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2017/05/12 21:13(1年以上前)

予約重複時の警告改善も、OEM他社に取り入れて欲しいですね。
つい最近も他の板で、あの警告画面を勘違いして予約が出来ないと勘違いして居た人が居ましたので。

逆に、予約の点では、既にOEM他社で取り入れられている、おまかせ録画での新番組自動録画を取り入れて欲しいです。

あと、今回単独削除のみに割り当て直された黄色ボタンの振る舞いについては、単独削除と連続削除とでどちらを優先するかユーザーに切り替え可能なようにして欲しい。

書込番号:20887106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/13 21:56(1年以上前)

黄色ボタン単独削除いいですね。
自分の手持ちのフナ芝のZ410だとひとつのタイトルを削除するのに何回リモコンのボタンを押すことか。
設計したアホの頭をその回数分叩きたいくらいですよ(笑)

書込番号:21194230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > REC-ON HVTR-T3HD2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REC-ON HVTR-T3HD2
IODATA

REC-ON HVTR-T3HD2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

REC-ON HVTR-T3HD2をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング