『Gathersナビのオープニング画面ダウンロードについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『Gathersナビのオープニング画面ダウンロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:22件

教えてください。
GathersのVXM-175VFiを付けました。
HondaのHPにアクセスしてナビのオープニング画面を変えるためのファイル「Opening.GOT」ダウンロードしたのですが、そのあと

E作成された「Gathers」フォルダをSDカードにコピーしてください。
と説明があります。

このSDカードとはナビに装着されている地図用SDカードのことですか?
車のナビから取り出してPC上で書き込めばよいのでしょうか?
地図データに不具合が出ませんか?(事前にバックアップ取るとかやっておいたほうが良いのでしょうか?)

オープニング画面を変えた方、教えてください。

書込番号:20512249

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2016/12/25 09:49(1年以上前)

使えるSDカードがあるなら・・・リスクの少ない方から試せば良いのでは?

地図SDが専用フォーマットでもされてない限り問題はでそうにないけど。

書込番号:20512365

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2016/12/25 12:18(1年以上前)

>そこら辺にいる村人さん
「使えるSDカード」にダウンロードファイルを入れて、ナビの地図用のスロットではなく音楽用のスロットに差し込んだら認識しました。
地図用のSDカードをいじらなくてよかった。

書込番号:20512695

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2016/12/25 12:19(1年以上前)

リスクの少ない順にためしたら答えがありました。

書込番号:20512702

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2016/12/26 22:10(1年以上前)

こんな事も参考に
http://s.kakaku.com/bbs/K0000280200/SortID=20475985/

書込番号:20516731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜316万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,650物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング