『ディーラーオプションの変更』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『ディーラーオプションの変更』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーラーオプションの変更

2019/06/19 19:36(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:86件

この度フリードを購入しまして、在庫車との事で納車が早く今月末の30日の予定です。

ディーラーオプションとして、子供の為に9インチのリアモニター(VM-155N)を取り付けました。それとアマゾンプライム等を見る為のHDMI接続ジャックも。

納車が近くなった今、つけ忘れたオプションがないかと、カタログを見てて気付いたのですが、VM-155NではHDMI接続での映像が見れない事に気付き、出来れば11.6のリアモニター(VM-185EN)に変更出来ないかと考えています。

明日までディーラーが休みで、金曜の朝一電話するつもりなんですが、このタイミングでも変更して貰える可能性はあるでしょうか?

こちらとしては、差額も払いますし、納車が遅れてもかまわないのですが…

書込番号:22746251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2019/06/19 19:41(1年以上前)

既に作業は現場に発注しているだろうし、もし作業に取り掛かっていたらアウトかな。

書込番号:22746257

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/06/19 19:49(1年以上前)

この時期だと厳しいですね。。
ディーラーオプションの取り付けは納車前の場合、纏まった場所で行う事が多いです。
既に車がそちらに行っているかも。。

確認だけはやってみてダメなら諦める。若しくは差額以上の支払いをする。しかないと思いますよ。

書込番号:22746269

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2019/06/19 19:53(1年以上前)

マガリン85さん

流石に納車10日前のDOP変更は難しいでしょうね。

つまり、後席モニターは既にディーラー等に届いているはずですから、変更は厳しいのです。

何れにしてもダメ元で後席モニターが変更出来ないか、明後日に問い合わせてみて下さい。

書込番号:22746283

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2019/06/19 20:19(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
>kockysさん
>スーパーアルテッツァさん

三人とも意見が揃い、やはり難しそうですね。

ダメ元で明後日の朝一に電話だけはしてみます。

こちらの確認ミスですが、テレビキットはつけてないので、リアモニターで見れないなら、HDMI接続ジャックは完全にムダになりそうです。

書込番号:22746345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件

2019/06/28 07:40(1年以上前)

遅くなりましたが、無事に変更して貰えることになりました。

担当の方にはご迷惑おかけしましたが、諦めずに電話してみて良かったです。

納車が楽しみです。

ありがとうございました。

書込番号:22763969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,749物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング