『週末クロスター契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『週末クロスター契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

週末クロスター契約しました。

2019/11/11 18:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 904SHさん
クチコミ投稿数:26件

値引きはありませんということでしたが、最終11万、下取り最大限上乗せという感じでした。何よりクロスターが人気で納車が3月との事です。通常タイプより圧倒的に受注が多いそうです。

書込番号:23040848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2019/11/11 18:45(1年以上前)

やっぱり鉄仮面は不人気か

書込番号:23040922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


L-Yukiさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/11 20:37(1年以上前)

>904SHさん
今発注するとそんなにかかるんですね。
自分もクロスター契約して今週末納車です。契約はMCのWeb発表の翌週9/8でカタログもない状態でした。
オプションも機能も分からない状態で流石に失敗したかな?と思ったのがWebでシートヒーターは標準だと思い込んでいたのですが4WD以外はCパッケージ付けないと無いと言う事が本発表後に知りました。
しかも初のホンダ車で試乗もなしで口コミのみで決めましたからある意味楽しみです^ ^

書込番号:23041175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 904SHさん
クチコミ投稿数:26件

2019/11/12 22:48(1年以上前)

今週納車とは、実車を見ない勝負の成果ですね!私も3月を楽しみに待ちます(^O^)

書込番号:23043560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:60〜339万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,125物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング