フリード 2016年モデル
1242
フリードの新車
新車価格: 188〜333 万円 2016年9月16日発売〜2024年6月販売終了
中古車価格: 60〜320 万円 (2,703物件) フリード 2016年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル
先日、3ヶ月待ちで2023年式フリードクロスターブラックスタイルのガソリン6人乗り4WD車が納車されました。
納車され試乗等では気づかなかったのですが、2列目キャプテンシートがスライドレールの一番後ろまで下がらないことに気が付きました。
レール後方5cmくらいを残して手前で止まります。
レール内部を良くみると中央側のレール後方にストッパーらしきものがついており、レール最後部の手前で意図的止まる仕様のようです。
3列目を跳ね上げしない状態であれば最後部まで下がってもなんら問題ないと思いますが、4WDの仕様かなと思ってますが、2WD車の方は一番後ろまで下がりますでしょうか?
書込番号:25497908 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

担当営業マンに聞いた方が早いよ。
書込番号:25497990 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>yuyanyuyanさん
4WDの方が、5cm程スライド量が短いらしいです。
過去ログ
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000910311/SortID=20291532/
書込番号:25498164
9点

>ろば2さん
やはり4wd車はスライド量が短く設定されていたのですね。十分な広さなので問題ないのですがレールが余ることに無駄だなぁと思っていましたが、スッキリしました。ありがとうございました。
書込番号:25498182 スマートフォンサイトからの書き込み
7点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/10/19 11:51:24 |
![]() ![]() |
23 | 2025/10/20 8:36:13 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/28 20:02:56 |
![]() ![]() |
4 | 2025/07/18 23:16:10 |
![]() ![]() |
20 | 2025/07/02 21:13:23 |
![]() ![]() |
3 | 2025/05/08 8:46:41 |
![]() ![]() |
146 | 2025/07/14 23:37:08 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/08 6:45:07 |
![]() ![]() |
31 | 2024/12/13 20:42:16 |
![]() ![]() |
12 | 2024/11/20 15:19:30 |
フリードの中古車 (全3モデル/4,950物件)
-
- 支払総額
- 185.9万円
- 車両価格
- 173.9万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.2万km
-
フリード G・ホンダセンシング 禁煙車 SDナビ ホンダセンシング レーダークルーズ 両側電動ドア LEDヘッド バックカメラ ETC スマートキー ワンオーナー アイドリングストップ
- 支払総額
- 209.9万円
- 車両価格
- 199.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 73.1万円
- 車両価格
- 59.8万円
- 諸費用
- 13.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.9万km
-
- 支払総額
- 142.7万円
- 車両価格
- 133.8万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 10.0万km
-
- 支払総額
- 203.5万円
- 車両価格
- 189.9万円
- 諸費用
- 13.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜435万円
-
19〜595万円
-
12〜306万円
-
24〜748万円
-
63〜405万円
-
129〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





