『テレビ視聴時のdボタン表示について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『テレビ視聴時のdボタン表示について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ視聴時のdボタン表示について

2024/06/06 16:30(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:61件

現行フリードに装着している純正9インチプレミアムナビ(VXMー247VFNi)のテレビ視聴時のdボタン表示が出ません。元々設定が無いのか、それとも何かしら設定しないといけないのかがわかりません。わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:25762734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6114件Goodアンサー獲得:2019件

2024/06/06 17:18(1年以上前)

ホンダ純正ギャザズナビはデータ放送に対応してません。

そのためdボタンはありません。

書込番号:25762777 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3086件Goodアンサー獲得:256件 フリード 2016年モデルの満足度5

2024/06/07 05:31(1年以上前)

>フリードカメオさん
dボタンに対応してる車載ナビなんてあるんですか?聞いたことないですが。

書込番号:25763314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2024/06/07 06:47(1年以上前)

前回、2020年に同型式のフリード新車購入の際に付いていた純正ナビはテレビ視聴時に画面をタッチするとdボタン表示が出て文字でニュース等を見ることが出来たのですが……ただ、表示が出るのはテレビ局にもよりますが…

書込番号:25763349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:99件 フリード 2016年モデルの満足度4

2024/06/07 06:55(1年以上前)

ホンダ純正にはデータ放送未対応なんですね。
他メーカーの純正ならナビと言われていた物は天気とかなら表示可能でしたよ。DAでもボタンが出たと思うけど。
今どきネットで調べられる内容だから困らんとは思います。

書込番号:25763359 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6114件Goodアンサー獲得:2019件

2024/06/07 07:36(1年以上前)

>フリードカメオさん
前のナビはMOPナビじゃなかったですか?

MOPナビはデータ放送に対応してます。

DOPのギャザズナビは残念ながらデータ放送に対応しておりません。

調べれば過去のギャザズナビでもデータ放送に対応してる機種があるかもしれません。
ちなみに私の使用しているギャザズナビもデータ放送に対応してません(MOPナビは対応)。

VXMー247VFNiの取説221ページ[受信について]をご覧下さい。

書込番号:25763390 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:58〜319万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,388物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング