『USBやHDMI』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『USBやHDMI』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード + 2016年モデル 810件 新規書き込み 新規書き込み
フリード +(モデル指定なし) 682件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード +」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリード +を新規書き込みフリード +をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

USBやHDMI

2016/09/24 17:23(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード +

スレ主 No budgetさん
クチコミ投稿数:59件

ホームページを見ると、センターテーブルの下にHDMIやUSBのソケっトが
たくさんついててとても便利そうなのですが、これはグレードによって異なるのでしょうか?

フリードプラス G ホンダセンシングの購入を考えており、
スマホやタブレットなど2つぐらい挿せたらいいなあと思うんですがご存知の方いますか?

書込番号:20233733

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/09/24 17:49(1年以上前)

メーカーオプションナビを選択すると付きます 当然選択しなかったら付きません

アクセサリーソケットはその有無に関わらず付きます。

書込番号:20233806

ナイスクチコミ!3


スレ主 No budgetさん
クチコミ投稿数:59件

2016/09/24 18:24(1年以上前)

あ、そうなんですね。
残念ですが純正のナビ高いから諦めないといけなそうです。

ありがとうございます。

書込番号:20233928

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/09/24 19:46(1年以上前)

詳細はわかりませんが、社外ナビでもHDMI入力やUSB入力に対応したものなら手を加えれば使えると思いますよ。

書込番号:20234190

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード +
ホンダ

フリード +

新車価格:190〜321万円

中古車価格:69〜405万円

フリード +をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリード+の中古車 (831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング