『車中泊で便利だったもの』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード + 2016年モデル

『車中泊で便利だったもの』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード + 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード + 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード + 2016年モデルを新規書き込みフリード + 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

車中泊で便利だったもの

2017/08/30 16:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード + 2016年モデル

スレ主 bi_zenさん
クチコミ投稿数:180件

いつも楽しく拝見させていただいております。よろしくお願い致します。

写真撮影(星景、桜、雪山)が好きで2017年6月30日にフリードプラスGハイブリッドを購入(納車)となりました。忘備録も兼ねて過去の車中泊で便利だったものをぼちぼち追加しております。よろしければご笑覧ください。
http://www.geocities.jp/tpkkagato/freedplus/freedplus.htm

書込番号:21156650

ナイスクチコミ!8


返信する
渚の丘さん
クチコミ投稿数:3246件Goodアンサー獲得:47件

2017/08/30 18:23(1年以上前)

 
素晴らしいカーライフですね!  (^-^;
また、色々工夫されておられるのを興味深く拝見しました。

まあ、うちの同居人はこういったことには全く無頓着で、スレ主様が羨ましいです。

書込番号:21156798

ナイスクチコミ!4


スレ主 bi_zenさん
クチコミ投稿数:180件

2017/08/31 00:04(1年以上前)

渚の丘さん
ありがとうございます。

信州で撮った桜、星を添付します。
1枚目 麻績の里舞台桜 (おみのさとぶたいざくら) 長野県飯田市
2枚目 吉瀬のしだれ桜(きせのしだれざくら) 長野県駒ヶ根市

 

書込番号:21157750

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/17 16:38(1年以上前)

bi_zenさま

9/9フリード+契約して、今月納車予定です
カスタマイズ記事は非常に楽しく拝見させて頂きました(^O^)
参考にさせて頂きます(●^_^●)

書込番号:21205227

ナイスクチコミ!2


スレ主 bi_zenさん
クチコミ投稿数:180件

2017/10/04 18:20(1年以上前)

梵天耳かき様

ありがとうございました。
フリード+納車され、楽しく乗られていることと思います。
また、カスタマイズ等ありましたらお教えください(^o^)

書込番号:21251403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード + 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フリード + 2016年モデル
ホンダ

フリード + 2016年モデル

新車価格:190〜321万円

中古車価格:63〜410万円

フリード + 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリード+の中古車 (770物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング