『スマートキーの機能』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード + 2016年モデル

『スマートキーの機能』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード + 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード + 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード + 2016年モデルを新規書き込みフリード + 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートキーの機能

2019/03/28 09:34(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード + 2016年モデル

クチコミ投稿数:51件

この車は、スマートキーが標準と思いますが、車から一定距離離れたら自動で施錠され、バックミラーが倒れる機能は有りますか?

書込番号:22563467

ナイスクチコミ!9


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/03/28 09:35(1年以上前)

無いですよ。

書込番号:22563470

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2019/03/28 09:53(1年以上前)

やはりそうですか。nーboxには、付いているのに。

書込番号:22563492

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6002件Goodアンサー獲得:1978件

2019/03/28 10:05(1年以上前)

ホンダのフリードには降車時オートロック機能はありません。

N-BOX以降に発売した車にはオートロック機能はあるようです。

書込番号:22563512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/03/28 10:24(1年以上前)

インロック報告もあるから、どっちもどっちな機能ですね。

書込番号:22563542

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 フリード + 2016年モデルのオーナーフリード + 2016年モデルの満足度5

2019/03/29 08:03(1年以上前)

スマートキーが出始めの頃(15年くらい前かな)は、オートロックが普通でしたが、その後はほとんどなくなり、自分で施錠する機種が多くなった経緯があります。N -BOXができるようになってるということは、何か意図があって復活させたということですね。

書込番号:22565413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード + 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード + 2016年モデル
ホンダ

フリード + 2016年モデル

新車価格:190〜321万円

中古車価格:59〜410万円

フリード + 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリード+の中古車 (740物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング