『EF-M レンズには マウントアダプターは無いのでしょうか』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]

EOS M用高倍率ズームレンズ(グラファイト)

最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥37,600 (22製品)


価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜150mm 最大径x長さ:60.9x86.5mm 重量:300g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]の価格比較
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]の中古価格比較
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]の買取価格
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]のスペック・仕様
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]のレビュー
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]のクチコミ
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]の画像・動画
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]のピックアップリスト
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]のオークション

EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]CANON

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月下旬

  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]の価格比較
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]の中古価格比較
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]の買取価格
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]のスペック・仕様
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]のレビュー
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]のクチコミ
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]の画像・動画
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]のピックアップリスト
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]

『EF-M レンズには マウントアダプターは無いのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]を新規書き込みEF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > CANON > EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]

スレ主 hukuikaraさん
クチコミ投稿数:16件

EFとかEF-Sレンズはソニーのαとかマイクロフォサーズにマウントアダプターで使えますが
EF-M レンズは、M以外のキャノン機や他社のカメラに無理でしょうか。

書込番号:21339835

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2017/11/07 20:36(1年以上前)

フランジバックの関係で作れません・・・・というか実用性がありません。 他のミラーレスレンズも同様です。

書込番号:21339846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2017/11/07 20:38(1年以上前)

Mのレンズを他のマウントで…は難しいと思います

マイクロフォーサーズボディやEマウントでEFレンズを…と、言うのはアダプターが出ていますね

吾輩は、マイクロフォーサーズ→EFマウントのキポンのアダプターを狙っています(が、暫く金が無くて買えていません)

書込番号:21339854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HRI55さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:12件 EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]のオーナーEF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]の満足度3

2017/11/07 20:43(1年以上前)

このレンズはフランジバックが短いから他社マウントに付けるのは無理では無いかな?
それよりソニーにも良いレンズが有るのでは????
M5に付けて使っていますが、便利ズームでは有るのですが暗いのが欠点だと思う。夜の室内ではフォーカスが遅いです。

書込番号:21339870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hukuikaraさん
クチコミ投稿数:16件

2017/11/07 20:47(1年以上前)

早々に有難うございました。
やっぱり、そうなんですね。
悪く言えばミラーレスのレンズは潰しが効かないんですね(^^)
小型で軽く成ってるのですから無理は言えませんが、、、

書込番号:21339877

ナイスクチコミ!0


スレ主 hukuikaraさん
クチコミ投稿数:16件

2017/11/07 20:53(1年以上前)

HRI55さん

>M5に付けて使っていますが、

ソニーのレンズでしょうか、EF-M 又は EF 、EF-S でしょうか

書込番号:21339891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]
CANON

EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]

最安価格(税込):¥69,800発売日:2016年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング