『待ってました(^_^)/』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]

EOS M用高倍率ズームレンズ(シルバー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜150mm 最大径x長さ:60.9x86.5mm 重量:300g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]の価格比較
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]の中古価格比較
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]の買取価格
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]のスペック・仕様
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]のレビュー
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]のクチコミ
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]の画像・動画
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]のピックアップリスト
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]のオークション

EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]の価格比較
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]の中古価格比較
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]の買取価格
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]のスペック・仕様
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]のレビュー
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]のクチコミ
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]の画像・動画
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]のピックアップリスト
  • EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]

『待ってました(^_^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]」のクチコミ掲示板に
EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]を新規書き込みEF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ119

返信27

お気に入りに追加

標準

初心者 待ってました(^_^)/

2016/09/15 14:34(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]

クチコミ投稿数:814件

チョッピリ便利なズーム(o^-')b !

書込番号:20202916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2016/09/15 14:36(1年以上前)

福井のキタムーへ だっしゅ!!

書込番号:20202924

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/15 14:41(1年以上前)

M子持ってないだローヾ(@`◇´@)ノ

書込番号:20202939

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/09/15 14:53(1年以上前)


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/15 14:55(1年以上前)

ユーザーは断固購入です。

書込番号:20202979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件

2016/09/15 15:07(1年以上前)

機種不明

プラマウント…!?( ; ゜Д゜)

書込番号:20203015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/09/15 15:24(1年以上前)

でしょうね・・・(T_T)

高いレンズなのに・・・

書込番号:20203058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/09/15 17:51(1年以上前)

ええい未練がましー!
ヽ(#`Д´)ノ┌┛ガッ☆(/_ _)/ アウチ

書込番号:20203358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/09/15 17:57(1年以上前)

Masaさん、そろそろツッコミ疲れたでしょ?( ^皿^)

書込番号:20203368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:814件

2016/09/15 18:04(1年以上前)

皆様、レスあざーすm(_ _)m


チョッピリ便利なズームだけど プラマウントだしなぁ〜、でもでも 欲しいなぁ〜 とか思ったりはしてません( ロ_ロ)ゞ

書込番号:20203384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/09/15 18:08(1年以上前)


プラで 軽 量 化 ♪ (・ω・)ノ

書込番号:20203395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/09/15 18:10(1年以上前)

プラ ス志向 ( ´ ▽ ` )ノ


書込番号:20203400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2016/09/15 18:13(1年以上前)

カーボンだったりして

書込番号:20203410

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/09/15 18:14(1年以上前)

プラ レス三四郎…ヾ(_ _ )☆ガッ┗┐(`Д´ #)ノ

書込番号:20203412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:814件

2016/09/15 18:31(1年以上前)

カーボンなのかぁ〜φ(..)

書込番号:20203463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2016/09/15 18:44(1年以上前)

セラミックだったりして

書込番号:20203499

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/15 18:55(1年以上前)

ノープラオトコのロマン…ヾ(_ _ )☆ガッ┗┐(`Д´ #)ノ

書込番号:20203520

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:814件

2016/09/15 18:59(1年以上前)

セラミックでもカーボンでもプラでも 何でも良いです\(^o^)/


だって私はルミ子LOVE(*≧з≦)

書込番号:20203530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/15 19:05(1年以上前)

ならM子同志になれ!そうすればキヤノンも喜ぶ!ヾ(@`◇´@)ノ

書込番号:20203540

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:814件

2016/09/15 21:40(1年以上前)

ルミ子LOVE(*≧з≦)
ルミ子LOVE(*≧з≦)
ルミ子LOVE(*≧з≦)


むー(。・`з・)ノ

書込番号:20204007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/15 21:44(1年以上前)

ルミ子を抜けろと言ったはずだ。そ、それがGF7とはなヾ(@`◇´@)ノ

書込番号:20204021

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:814件

2016/09/15 23:24(1年以上前)

とりあえず、新型M子の評価次第ですね…( ;´・ω・`)

書込番号:20204396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件

2016/09/15 23:55(1年以上前)

M子レンズ…

質感が良くて、統一感があって、お買い得で、メッチャ良さげ…(>_<)




ルミ子レンズはチョッピリお高い…、統一感ないし…、質感がイマイチなのもありますね…( ;´・ω・`)


むー(。・`з・)ノ

書込番号:20204489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/16 00:08(1年以上前)

どうする? あのるみ子に打ち勝つ方法は?(´・Θ・`)

書込番号:20204527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:814件

2016/09/16 00:16(1年以上前)

とりあえず M5 が発売されてから…( ;´・ω・`)

書込番号:20204551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/16 00:24(1年以上前)

ならM子同志になれ!そうすればキヤノンも喜ぶ!ヾ(@`◇´@)ノ

書込番号:20204573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/10/24 23:38(1年以上前)

M10とのキットレンズとしての発売はないのでしょうか…無いか…

書込番号:20328327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/12/07 22:32(1年以上前)

☆M3☆さん…

お元気ですか?( ;´・ω・`)

書込番号:20463680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]
CANON

EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング