『カフェが似合う』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

EOS M5 ボディ

  • 独自の高精度AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」を「EOS M」シリーズとしては初めて搭載したハイエンドミラーレス一眼カメラ。
  • 約2420万画素のCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC7」により、高感度撮影時のノイズ耐性と解像感が向上し、常用ISOが25600まで拡大。
  • 視野率約100%のEVF(電子ビューファインダー)を内蔵し、EVFをのぞきながらAF枠を液晶モニターのタッチパネル操作で移動できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,200 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:380g EOS M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M5 ボディの価格比較
  • EOS M5 ボディの中古価格比較
  • EOS M5 ボディの買取価格
  • EOS M5 ボディのスペック・仕様
  • EOS M5 ボディの純正オプション
  • EOS M5 ボディのレビュー
  • EOS M5 ボディのクチコミ
  • EOS M5 ボディの画像・動画
  • EOS M5 ボディのピックアップリスト
  • EOS M5 ボディのオークション

EOS M5 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • EOS M5 ボディの価格比較
  • EOS M5 ボディの中古価格比較
  • EOS M5 ボディの買取価格
  • EOS M5 ボディのスペック・仕様
  • EOS M5 ボディの純正オプション
  • EOS M5 ボディのレビュー
  • EOS M5 ボディのクチコミ
  • EOS M5 ボディの画像・動画
  • EOS M5 ボディのピックアップリスト
  • EOS M5 ボディのオークション


「EOS M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M5 ボディを新規書き込みEOS M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信10

お気に入りに追加

標準

カフェが似合う

2016/11/19 12:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M5 ボディ

スレ主 Hillviewさん
クチコミ投稿数:70件
機種不明

インスタで写真、見つけました。
カフェにも似合うデザインがいいなぁ。。。

書込番号:20407622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
HRI55さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:12件 EOS M5 ボディのオーナーEOS M5 ボディの満足度4

2016/11/19 14:25(1年以上前)

美しいですねー。
ミラーレスで一番好きなデザインです。

書込番号:20407985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件

2016/11/19 14:39(1年以上前)

個人的に好きなデザインではあるけど
カフェに似合ってるかは微妙かなぁ

CANONミラーレスでカフェとなれば
M2のホワイトとかベイブルーの方が似合ってないかな?

書込番号:20408029

ナイスクチコミ!13


スレ主 Hillviewさん
クチコミ投稿数:70件

2016/11/19 14:53(1年以上前)

M2のホワイトが確かに一番、カフェには似合いますね。M5はカラバリないのかな?

書込番号:20408060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/11/19 16:48(1年以上前)

スレ主さんホンマMgo愛しとるな☆ ( ̄▽ ̄)

書込番号:20408339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2016/11/19 18:20(1年以上前)

どうせ内蔵ストロボなんて使わないんだから、いっそ無くしちゃえば良かったのに…
そしたら6Dみたいな流麗なラインで上質感のあるデザインにまとまってたかもと思う。
そのほうがキヤノンらしい雰囲気じゃない?

立派なカメラに見せたいんだろうけど…逆にボコッと張り出したぶん面の繋がりもスマートさが消されてる気がする。
EOSと名乗りながら何故パワショ系みたいな凸凹感を盛り込みたがるんだろか…
まるでG5Xの兄弟機みたいだもん(~_~;)


書込番号:20408617

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件

2016/11/20 22:01(1年以上前)

私も内蔵ストロボは
ほぼ使わないので
なしでデザイン重視がいいですね

MシリーズはM3で内蔵ストロボを付けた流れがあるのかな
周りでは内蔵ストロボは必要って人が結構多いです

書込番号:20412648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/11/20 22:57(1年以上前)

つうか、この撮り方だと何置いても「カフェが似合う」ってなりそう。

書込番号:20412879

ナイスクチコミ!10


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/11/21 06:49(1年以上前)

ていうか浮いてる

書込番号:20413445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/22 07:54(1年以上前)

>Hillviewさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20416262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/25 16:39(1年以上前)

勝手なイメージですけど、オサレなカフェに似合うカメラってオリンパスのpen liteシリーズのイメージです

書込番号:20426113

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M5 ボディ
CANON

EOS M5 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

EOS M5 ボディをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング