『寒中神輿(EF70-300mmF4-5.6LIS)』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット

  • 独自の高精度AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」を「EOS M」シリーズとしては初めて搭載したハイエンドミラーレス一眼カメラ。
  • 約2420万画素のCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC7」により、高感度撮影時のノイズ耐性と解像感が向上し、常用ISOが25600まで拡大。
  • 高倍率ズームレンズ「EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM」が付属。
最安価格(税込):

¥130,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥142,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥76,760 (3製品)


価格帯:¥130,000¥142,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:380g EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのオークション

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥130,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月25日

  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのオークション

『寒中神輿(EF70-300mmF4-5.6LIS)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

寒中神輿(EF70-300mmF4-5.6LIS)

2017/01/15 20:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:646件
当機種

寒中神輿

全国的に凄い寒気に覆われている中、本日(1/15)、江ノ島の片瀬海岸東浜で寒中神輿が行われました。今回は望遠に有利なAPS-CのM5を、サーボAF、スムースゾーンAF、秒7コマの設定で使用し撮影しました。
こういう被写体に合っているのでしょう。今まで最高の歩留まりになりました。また約350コマ撮影しましたが、バッテリーマークに変化無し。これも意外でした。

書込番号:20572416

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/15 21:33(1年以上前)

全身刺青の人にびっくり。

多分距離が遠いのでしょうけど、撮れるなら、こういう人の後ろ姿をメインにして撮影してみたいですね。

書込番号:20572552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2017/01/15 21:37(1年以上前)

にっぽんの猫さん

神農道の方々ですね。
お祭りには付きものです。

書込番号:20572570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/15 22:02(1年以上前)

男と女、逆にしてほしい。

書込番号:20572654

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/15 22:26(1年以上前)

>ブローニングさん

説明ありがとうございます。

書込番号:20572761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:646件

2017/01/15 22:27(1年以上前)

入れ墨の方は、地元の漁師さんです。年配の漁師さんは万一水死しても身元が判るように、と言う理由で入れ墨を入れている方も多いとか。

書込番号:20572771

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2017/01/16 12:44(1年以上前)

当機種
当機種

@

A

こんにちは。

>全国的に凄い寒気に覆われている中、本日(1/15)・・・

私は中山競馬場へ行ってきました。
名馬モーリスの引退式があるとかで、急遽!

@はMF撮りでして、もう少しピント感の高いショットがあるのですが、女性なので・・
藤田騎手、最近肌荒れが・・・5〜60`で走りながら前馬の蹴り上げた砂を浴びては(笑)

AはEV値&時刻でもわかるように寒いうえに暗く(笑)
おもいっきり露出補正を上げたら、主役のモーリスが栗毛馬のようになってしまいました。

まぁ、真夏もそうですが今の時期、カメラを手にしょうとは思わないですよね〜(笑)

書込番号:20574012

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:646件

2017/01/16 15:37(1年以上前)

寒中神輿の会場は、気温7℃、風が弱くほぼ快晴で、わりと暖かったです。ライブビューで速いAIサーボが使え秒7コマ撮れるのはEOSではこの機種だけなので、
選択は良かったですが、さすがにEF70-300L付けてのハイアングル撮影は、手が疲れました。

書込番号:20574389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/19 09:56(1年以上前)

負けるな!東北 さん

   こんにちは m(__)m

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000910400/SortID=20572416/ImageID=2675865/"
きょう、久しぶりにM5の板を拝見しましたら吸いつけられました。
凄い迫力のある素敵な画ですね。

書込番号:20582387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2017/02/05 21:50(1年以上前)

負けるな!東北 さん

始めまして、コララテと申します。
普段はISS(国際宇宙ステーション)を追いかけて居ます。

江の島、寒中神輿で検索に引っかかったのでお声掛けしてみました。
私は写真のジャンルが変わってしまい、普通の写真は撮らなくなっていましたが、この寒中神輿の写真は藤沢市でも使ってほしいくらい良く撮れていますね。
CanonはEOS-7Dしか持って居ません、レンズは望遠鏡2000mmF8を使って居ます、最近ミラーレスに移行してEOSはお休みがちです。

ずっこけダイヤさん
ご無沙汰して居ます、何年振りでしょうかお元気なようで何よりです。

書込番号:20633557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット
CANON

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥130,000発売日:2016年11月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング