『ヘッドフォン端子のグリップ力が弱いです』のクチコミ掲示板

2016年11月上旬 発売

CLASS-S SU-AX01

  • DSD 11.2MHz、PCM(384kHz/32bit)などのハイレゾ音源に幅広く対応した、バランス接続可能なポータブルヘッドホンアンプ。
  • フルバランス構成のアナログ回路や独自のハイスピード電流帰還ディスクリートアンプを搭載し、大型ヘッドホンにも対応。
  • 外部電源接続時に専用電源へと切り替える新開発の「ハイインテンシティモード」により、微小な音楽信号の再現性が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 ハイレゾ:○ CLASS-S SU-AX01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLASS-S SU-AX01の価格比較
  • CLASS-S SU-AX01のスペック・仕様
  • CLASS-S SU-AX01のレビュー
  • CLASS-S SU-AX01のクチコミ
  • CLASS-S SU-AX01の画像・動画
  • CLASS-S SU-AX01のピックアップリスト
  • CLASS-S SU-AX01のオークション

CLASS-S SU-AX01JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

  • CLASS-S SU-AX01の価格比較
  • CLASS-S SU-AX01のスペック・仕様
  • CLASS-S SU-AX01のレビュー
  • CLASS-S SU-AX01のクチコミ
  • CLASS-S SU-AX01の画像・動画
  • CLASS-S SU-AX01のピックアップリスト
  • CLASS-S SU-AX01のオークション


「CLASS-S SU-AX01」のクチコミ掲示板に
CLASS-S SU-AX01を新規書き込みCLASS-S SU-AX01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ヘッドフォン端子のグリップ力が弱いです

2018/01/21 07:14(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > JVC > CLASS-S SU-AX01

スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2787件

昨日、ヨドバシカメラで、手持ちのヘッドフォンのミニプラグを接続させてみましたが、僅かな力で簡単にプラグが抜けることが分かりました。
ヘッドフォン端子のグリップ力が、弱いみたいですね。

書込番号:21528087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
dampkringさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/21 13:47(1年以上前)

何種類かのイヤホン&ヘッドホンを抜き差ししてみましたが、ちゃんとカチッと音が鳴って接続できてます。
特にユルいと感じたことはありません。

書込番号:21529091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/01/21 15:32(1年以上前)

店頭のサンプルであれば、手荒く使用されたことで、不具合を生じてしまっている可能性も有りますね。

気になるようでしたら、別の店舗で試してみるのが良いでしょう。

書込番号:21529376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2787件

2018/01/21 19:12(1年以上前)

>dampkringさん

秋葉原のヨドバシカメラの展示品で確認したのですが、「カチッと音が鳴って接続」は出来ませんでした。
何だか、緩いようでした。
大勢の人が試しているので、経年劣化による現象かもしれません。
ですが、同じように展示されていたSONYのPHA-3は、きちんと接続できたので、やはり、使用している部品の品質が原因かなぁと思いました。

書込番号:21530104

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2787件

2018/01/21 19:13(1年以上前)

>KURO大好きさん

そうですね。
別の店舗で試してみようと思います。

書込番号:21530109

ナイスクチコミ!0


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2787件

2018/01/25 12:31(1年以上前)

ヨドバシカメラ川崎で確認したところ、キチンと接続できました。
注意点は、ヘッドフォン端子の耐久性ですかね。
普通に使っていれば、問題無さそうですね。
お騒がせいたしました。

書込番号:21540204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > CLASS-S SU-AX01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウォークマンとの接続 5 2019/09/16 10:48:08
Amazonにて同時購入割引が使えます。 2 2019/03/30 20:35:40
USB入力 2 2019/03/26 0:51:37
ノジマオンラインでセール中 0 2019/02/26 0:04:24
ウォークマンとの接続 4 2018/12/04 19:35:06
SU-AX7と比較 4 2018/10/30 6:35:14
Amazon クーポン利用で\58,202! 0 2018/07/26 17:19:33
完全据え置き特化は可能でしょうか? 3 2018/04/20 19:30:25
ハイインテンシティモード 1 2018/03/22 21:07:59
会員限定 ラストウインターセール 0 2018/02/23 20:33:11

「JVC > CLASS-S SU-AX01」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

CLASS-S SU-AX01
JVC

CLASS-S SU-AX01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

CLASS-S SU-AX01をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング