『dts hdのブルーレイについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年10月中旬 発売

AVR-X4300H

  • Dolby Atmos、DTS:X、4K Ultra HD、HDCP 2.2に対応した最大出力250Wの9.2chAVレシーバー。4Ωスピーカーのドライブが可能。
  • パワーアンプ回路をチャンネルごとに個別の基板に独立させたモノリス・コンストラクション構成により、チャンネル間の振動による影響やクロストークを排除。
  • システム構成に応じた柔軟なアンプアサインが可能。5.6MHz DSD、ハイレゾ、Amazon Alexa、AirPlay 2、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetoothに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:6系統 AVR-X4300Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X4300Hの価格比較
  • AVR-X4300Hのスペック・仕様
  • AVR-X4300Hのレビュー
  • AVR-X4300Hのクチコミ
  • AVR-X4300Hの画像・動画
  • AVR-X4300Hのピックアップリスト
  • AVR-X4300Hのオークション

AVR-X4300HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • AVR-X4300Hの価格比較
  • AVR-X4300Hのスペック・仕様
  • AVR-X4300Hのレビュー
  • AVR-X4300Hのクチコミ
  • AVR-X4300Hの画像・動画
  • AVR-X4300Hのピックアップリスト
  • AVR-X4300Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X4300H

『dts hdのブルーレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X4300H」のクチコミ掲示板に
AVR-X4300Hを新規書き込みAVR-X4300Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

dts hdのブルーレイについて

2020/08/23 20:51(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X4300H

クチコミ投稿数:150件 AVR-X4300Hの満足度5

7.1chでブルーレイを視聴しています。
キングダムオブヘブンのブルーレイをps4で再生した場合、dts hdと表示され7.1chで再生されるのですが、ブルーレイのパッケージとディスクの音声選択には5.1chと書いてあります。

ディスクが5.1chなのか7.1chなのかわからず、もやもやしております。

dts hd はそういう仕様なのでしょうか?
アンプが7.1chへ変更しているのでしょうか?

書込番号:23618136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2020/08/23 21:10(1年以上前)

この作品はDTS/HD5.1ch収録ですが
物理的に7.1ch(もしく5.1.2ch)で視聴しているのでアンプが拡張して再生してくれています。

書込番号:23618199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2020/08/23 21:24(1年以上前)

スピーカー環境は何チャンネル構築でしょうか?

7.1chやそれ以上なら(アンプは9.2chまで対応) ダイレクトモード以外だと スピーカーの構築チャンネルまで拡張していますね。

オリジナル音声(チャンネル数)+DTS NeuralXまたはドルビーサラウンド処理されていますね。

ソフト自体は 5.1ch DTS-HD マスター・オーディオ(英・日共に)ですね。

書込番号:23618239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件 AVR-X4300Hの満足度5

2020/08/23 23:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。

スピーカー構成は天井無しの通常の7.1chです。
アンプの表示がdts hd mstrとなっているので、ストレートに5.1chになるものだと思っておりました。 

なるほど、ダイレクトモードでは5.1chになりました。
スピーカーの構成によっては自動で7.1chに拡張されるのですね。

すっきりしました。ありがとうございます。

書込番号:23618509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X4300H
DENON

AVR-X4300H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

AVR-X4300Hをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング