『納期について』のクチコミ掲示板

2016年11月18日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO

  • 5段の手ぶれ補正機構を搭載し、対応カメラボディ内の5軸手ぶれ補正機構と協調して6.5段の手ぶれ補正効果を発揮する。
  • レンズ先端1.5cmの近接撮影性能による最大撮影倍率0.6倍(35mm判換算)のマクロ機能を搭載。
  • 小型軽量・防塵防滴・耐低温(-10度)性能を備えた、プロユースのミラーレス用高倍率ズームレンズ。
最安価格(税込):

¥192,800

(前週比:+33,800円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥92,700 (28製品)


価格帯:¥192,800¥192,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:12〜100mm 最大径x長さ:77.5x116.5mm 重量:561g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROオリンパス

最安価格(税込):¥192,800 (前週比:+33,800円↑) 発売日:2016年11月18日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのオークション

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

納期について

2017/01/18 14:07(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO

スレ主 ykboo1962さん
クチコミ投稿数:135件

このレンズを欲しいと思っていますが、納期に相当な期間がかかるようです。何方か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら提供をお願い致します。

書込番号:20580085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件

2017/01/18 14:17(1年以上前)

一般的にヨドバシなんかは早いですよ。注文時に数週間とか一ヶ月とか言われても数日で来ることがよくあります。ただし、保証はできません。

書込番号:20580100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


pattaさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/18 17:24(1年以上前)

因みに、オリオンでは現在 「お届けまで3〜4週間」 の表示ですね。

書込番号:20580445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2017/01/18 17:33(1年以上前)

>ykboo1962さん

オリオンで12月31日に注文を入れて昨日届きました。1月中旬以降のお届け と注文時に記載されていたので、予定通りでした。

書込番号:20580472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/01/18 18:32(1年以上前)

ヨドバシ梅田に来てますが、在庫あるようになってますよ。実際にあるかどうかは確認してませんが、無い商品はちゃんと売り切れと書いてるのであるんじゃないかと。

ネットでは、梅田店も品切れになってますけどね。

書込番号:20580606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


harutoakiさん
クチコミ投稿数:12件

2017/01/18 20:35(1年以上前)

オリオンで1/7発注 → 今日発送のメールが入りました。
明日には到着すると思います。

「中旬以降のお届け」の表示通りでした。

書込番号:20580992

ナイスクチコミ!2


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件

2017/01/18 21:16(1年以上前)

>ykboo1962さん

先の書き込みを補足します。本レンズの場合、ヨドバシに注文したのが12月の半ば、その時点での納期は1か月となっていましたが、実際には3日で出荷になりました。同じ時期にキタムラにも注文しましたが、あっという間にヨドバシから発送になったのでキャンセルしました。

キタムラは新製品をフライングで納品したりするので、こういう時にヨドバシより後回しにされるんですかね?

書込番号:20581152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2017/01/18 22:23(1年以上前)

私は楽天ショップのムラウチで購入しました。
注文してから一週間かかりませんでした。
12000ポイントも付きました。(^-^)

書込番号:20581412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ykboo1962さん
クチコミ投稿数:135件

2017/01/18 23:50(1年以上前)

皆様 多くの情報ありがとうございました。今日八百富さんでポチりました。やはり入荷待ちだったのですがその後の連絡で次回入荷がちょうど明日になっているとのことで明後日には到着しそうです。レンズに負けないようビシバシ撮りたいと思います。

書込番号:20581740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO

最安価格(税込):¥192,800発売日:2016年11月18日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROをお気に入り製品に追加する <1380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング