『Creators UpdateをInstallできましたか?』のクチコミ掲示板

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4150mAh Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

『Creators UpdateをInstallできましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーを新規書き込みElite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Creators UpdateをInstallできましたか?

2017/04/27 21:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

4月25日からReleaseされると報道されていたWindos 10 Mobile Creators UpdateがReleaseされたようですね。

https://www.neowin.net/news/the-windows-10-mobile-creators-update-is-now-available-in-the-release-preview-ring

これによると、Buildは 15063.251だそうです。
Slow Ringでも受け取れるようだが、私のHP ELITE X3にはまだ落ちてこない。

皆さんはいかが?


書込番号:20850327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2017/04/28 14:42(1年以上前)

リリース開始日到達済みなのに、MADOSMA Q601、VAIO Phone biz、NuAns NEOの対象機種も降って来てる書き込みはtwitter見ても見当たらないですね

有るのはMADOSMA Q501、KATANA02でRelease Previewから無理矢理Creators UPDATEさせた例

WPJ40-10はRelease PreviewからでもCreators UPDATEは適用出来ない様です
(KATANA01も無理?)

DG-W10Mに無理矢理適用出来るのか個人的には知りたいですが

書込番号:20851826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2017/04/28 20:41(1年以上前)

Insiders Programで従来の設定のSlow RingからRelease Preview ringに変更して、更新をチェックすると、更新が始まった。
時間がかかるようです。

書込番号:20852489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2017/04/28 22:06(1年以上前)

更新が終わりました。
BUILDは15063.251です。


Bluetoothでバグがある報告が上がってます。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/idg/14/481542/042800363/?ST=cm-software&P=2

私のHP ELITE X3では今の所、問題ないようです


昔、FAST RINGの設定で、痛い目にあっているので、また、SLOW RINGの設定に戻しておきます。


書込番号:20852725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2017/05/08 23:20(1年以上前)

>舞来餡銘さん

ドスパラフォン「DG-W10M」は無理なようですね。


https://od10z.wordpress.com/

書込番号:20878033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2017/05/09 14:24(1年以上前)

https://mobile.twitter.com/Contoso_jpn/status/859009732115218432

DG-W10Mに無理矢理適用させてる人は居る様です

通常のinsider preview適用なのか不明なので何とも言えません

KATANA02も適用者居る様です

KATANA01,WPJ40-10はレジストリをいじってLumiaに偽装したら適用出来る様です

書込番号:20879260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー
HP

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

発売日:2016年 9月 5日

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング