『10月から1月のキャンペーン』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット

  • ローパスフィルターレスの「16M Live MOSセンサー」と「ヴィーナスエンジン」により、解像感の高い描写を行うデジタル一眼カメラ(標準ズームレンズ付属)。
  • ボディ側に搭載した高精度ジャイロセンサーと制御アルゴリズム進化によるボディ内手ブレ補正の性能向上により、5軸・5段の補正性能を実現。
  • 秒間30コマ長時間連写の「4Kフォト」、撮影後に選べる「フォーカスセレクト」に加え、撮影後に範囲選択して合成できる「フォーカス合成」を新たに搭載。
最安価格(税込):

¥127,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥88,200 (2製品)


価格帯:¥127,380¥127,380 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:453g LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットとLUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットを比較する

LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット

LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 1月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:586g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥127,380 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月21日

  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのオークション

『10月から1月のキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信13

お気に入りに追加

標準

10月から1月のキャンペーン

2016/09/29 01:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:11件 しいしせねっと 

10月21日から1月23日までバッテリーとSDカードがもらえるいつものLUMIX G8発売記念キャンペーンがあるのですね。
カメラのキタムラにバナーが出てました。

書込番号:20247790

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/29 03:16(1年以上前)

お得過ぎます。

書込番号:20247885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの満足度5

2016/09/29 07:15(1年以上前)

GX7MK2の時のようなモバイルバッテリー+16GBのSDカードでなくて良かったです。

書込番号:20248043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


しま89さん
クチコミ投稿数:11848件Goodアンサー獲得:892件 LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの満足度5

2016/09/29 08:06(1年以上前)

発売から約1ヶ月、冬のボーナス時期が狙い目ですかね(^-^)v

書込番号:20248144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/29 10:03(1年以上前)

カメラのキタムラ以外にも以前からキャンペーンがのっててメーカーHPを見ても何処にも見当たらないですね〜

メーカーが販売店には通知しているんでしょうが、メーカーが正式発表する前に販売店がキャンペーン掲示するってよくあるんですかね?

何れにしてもオトクな情報なので有難いですが、、、

書込番号:20248393

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/29 13:33(1年以上前)

他者と比べての原価が知りたいものだがw

書込番号:20248869

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件

2016/10/05 11:17(1年以上前)

と言うことは、
キャッシュバックキャンペーンの対象からは外れるのですかね?
去年は10月16日からでした。
ダブルは無いでしょうね。

書込番号:20267099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの満足度5

2016/10/05 12:27(1年以上前)

ようやく公式サイトに掲載されました。

書込番号:20267241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


のみるさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/05 18:13(1年以上前)

応募期間終了後随時発送ってことは、手元に来るのは早くても来年の2月ですか・・・

それまでバッテリー1個は辛いから買っちゃうな・・・

書込番号:20267959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/05 18:22(1年以上前)

>のみるさん
>応募期間終了後随時発送ってことは、手元に来るのは早くても来年の2月ですか・・・

ならば発売日に入手しても、応募期間ギリギリに入手しても同じですね〜 必要な備品は先行手配して、キャンペーン・プレゼント品はあまり期待しないほうが良さそうですね〜

書込番号:20267988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの満足度5

2016/10/05 18:42(1年以上前)

>のみるさん
確かいつもそのような表現にはなっていますが、大概発売日から1カ月〜2カ月後に届きますよ。GX7MK2の時は丁度発売日から1カ月後に届きました。今回もその通りかどうかはわかりませんが。

書込番号:20268048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/10/05 19:10(1年以上前)

と言うか、バッテリーはともかくSDカードは待てないですよね。

パナさん、終了後発送になんかメリットがあるんですか???

書込番号:20268115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2016/10/05 19:10(1年以上前)

>それまでバッテリー1個は辛いから買っちゃうな・・・

SIGMA BP-51 にしておきましょう。

書込番号:20268116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの満足度5

2016/12/04 16:53(1年以上前)

昨日、予備バッテリーとSDカードが届きました!

書込番号:20453437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット

最安価格(税込):¥127,380発売日:2016年10月21日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング