『Bluetooth接続できない…』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

KeyMission 360

  • コンパクトボディに、4K UHD対応の全方位360度動画撮影機能を搭載したアクションカメラ。
  • IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能、2mの耐衝撃性能、-10度の耐寒性能を装備する。
  • 専用アプリ「SnapBridge 360/170アプリ」を利用し、静止画の転送が可能。スマートフォンやタブレットからカメラの設定変更やリモート撮影などが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮像素子:CMOS 1/2.3型 KeyMission 360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KeyMission 360の価格比較
  • KeyMission 360のスペック・仕様
  • KeyMission 360の純正オプション
  • KeyMission 360のレビュー
  • KeyMission 360のクチコミ
  • KeyMission 360の画像・動画
  • KeyMission 360のピックアップリスト
  • KeyMission 360のオークション

KeyMission 360ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

  • KeyMission 360の価格比較
  • KeyMission 360のスペック・仕様
  • KeyMission 360の純正オプション
  • KeyMission 360のレビュー
  • KeyMission 360のクチコミ
  • KeyMission 360の画像・動画
  • KeyMission 360のピックアップリスト
  • KeyMission 360のオークション


「KeyMission 360」のクチコミ掲示板に
KeyMission 360を新規書き込みKeyMission 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

Bluetooth接続できない…

2016/10/28 17:29(1年以上前)


ビデオカメラ > ニコン > KeyMission 360

クチコミ投稿数:1463件 KeyMission 360の満足度3

商品、お手元に届いた方いらっしゃいますか?
スマホとBluetoothで接続しようとすると、
「電源がオンになっていて通信圏内にあることを確認して下さい」
が出てつながりません。
PCなどに接続し、設定確認したり、変更して初期化などもしてもつながりません。

皆さんは問題なく繋がりましたでしょうか?

書込番号:20338801

ナイスクチコミ!21


返信する
hilo31さん
クチコミ投稿数:32件

2016/10/28 20:07(1年以上前)

私も同じ症状で悩んでおります。
試したスマホはFreetel 3sLTE と、iPhone5SEの2機種で、どちらも同じ症状です。
ちなみにPCとUSB接続して、Keymission utilityからもカメラを認識しません。

明日サポートに電話してみようと思いますが、さて繋がるのか・・・

書込番号:20339227

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/28 20:17(1年以上前)

XPERIA Z5 premiumですが繋がりました

書込番号:20339257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VTR09さん
クチコミ投稿数:1件

2016/10/28 20:55(1年以上前)

私も出ました。
iPhoneを再起動して再度トライしたところ、つながりました。

書込番号:20339384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hilo31さん
クチコミ投稿数:32件

2016/10/28 22:34(1年以上前)

>VTR09さん
iPhoneは仰るとおり、再起動したら繋がるようになりました。
Priori3の方は再起動を繰り返してもまったく繋がりません・・・

PCとの接続は最初カメラの方を機内モードにしたら認識できました。
また、iPhoneとの接続後はどちらのモードでも普通に認識するようになりました。

書込番号:20339706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1463件 KeyMission 360の満足度3

2016/10/29 08:41(1年以上前)

皆さま、レスありがとうございます。

私もiPhoneを何度か再起動かけたらつながるようになりました。
PC接続は設定変更は何もせず、ケーブル換えたら問題なく接続できました。

昨晩、部屋撮りした時は暗かったので画質が…
まぁこれは仕方ないのかな。

本日、バイク乗る際にメットに装着してみました。
現在、PCに取り込み、PowerDirector15を使用して画質チェックしながら遊んでみようと思います。

KeyMissionプレビューのYoutubeにあるような綺麗な感じじゃないんですよねぇ…
なんか設定違うんかな?

PCスペックもそれなりなんですけどね。^^;

書込番号:20340497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1463件 KeyMission 360の満足度3

2016/10/29 14:34(1年以上前)

皆さま、再起動などで接続できたとのことですね。

Nikonに問い合わせたところ、スマホアプリの「SnapBridge 360/170」ですが、
iOSの場合、iOS8.4以降、iOS9.1.xとなり、iOS10は今後の対応となるそうです。

再起動で何とかなるのがわかりましたので、Nikon側に伝えました。

書込番号:20341370

ナイスクチコミ!3


can!さん
クチコミ投稿数:3件 KeyMission 360の満足度1

2016/10/31 21:03(1年以上前)

パソコンと接続する場合はSDカード近くにあるフライトモードのスイッチをonにしないと接続できません

書込番号:20348601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1463件 KeyMission 360の満足度3

2016/10/31 21:07(1年以上前)

私、スマホとか連動させといて、
そのままPCに接続して動画取り出したりカメラ設定変えたりしておりまふ。
なので、機内モードONにしたことないです〜

書込番号:20348608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KeyMission 360
ニコン

KeyMission 360

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

KeyMission 360をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング