『クリップマウントの使用できますか?』のクチコミ掲示板

2016年10月 8日 発売

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

  • 「音声コントロール機能」を搭載し、手ぶらで操作できる4K動画に対応したアクションカメラ。
  • タッチ操作に対応した2型ディスプレイを搭載。ショットのプレビュー、プレイバック、設定の変更、映像のトリミングなどが行える。
  • ハウジングなしで10mまでの防水に対応。ステレオ録音が可能なほか、風切り音を低減する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP の後に発売された製品HERO5 BLACK CHDHX-501-JPとHERO5 BLACK CHDHX-502を比較する

HERO5 BLACK CHDHX-502

HERO5 BLACK CHDHX-502

最安価格(税込): ¥24,800 発売日:2017年 8月10日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの価格比較
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの純正オプション
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのレビュー
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのクチコミ
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの画像・動画
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのピックアップリスト
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオークション

HERO5 BLACK CHDHX-501-JPGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 8日

  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの価格比較
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの純正オプション
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのレビュー
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのクチコミ
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの画像・動画
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのピックアップリスト
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオークション

『クリップマウントの使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HERO5 BLACK CHDHX-501-JP」のクチコミ掲示板に
HERO5 BLACK CHDHX-501-JPを新規書き込みHERO5 BLACK CHDHX-501-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 クリップマウントの使用できますか?

2017/02/01 12:17(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

クチコミ投稿数:1件

レックマウントのクリップマウントは、
HERO 5 BLACKに使用できますか?
ご回答お願い致します。

書込番号:20620808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/02/01 20:35(1年以上前)

以下の検索で最初に引っ掛かるブログによるとGoPro HERO5にREC-MOUNTSの回転式クリップマウントの組み合わせで問題無く使えているようです。
https://www.google.co.jp/search?&q=rec-b53+hero5+negi

書込番号:20621760

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの満足度4 re-wind 

2017/02/02 22:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

クリップマウント 保持力弱い

サードも含めアタッチメントは互換性あり

>こんどーーさん
使用できますか? との問いに
装着は可能です

goproの標準的なマウントですので過去モデルも含め互換性があり
アームなども組み合わせも可能です

その上で 実用的かと問われれば???です
室内固定やアウトドアでも制止物に固定ならほぼ問題ないと思いますが
身体(リュックベルト等)やキャップ(帽子)に挟んでのアクションシーンは
かなり無理があります
goproの重量を支えられるだけのグリップ力はなくずれてきたり最悪 落下もあります
私もたまには使いますが 車載時のサンバイザーに挟む程度であまり活躍の場面はありません

書込番号:20624644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/05/26 12:56(1年以上前)


GoPro Hero 5 Sessionsにも対応しているか、ご存知でしたらご教示くださいますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20919684

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの満足度4 re-wind 

2017/05/26 21:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

アタッチメントと併用でOK

ハウジングでもOK

>こんどーーさん
クリップマウントのことですよね?

GOPROはsessionも含めて すべて同じマウント形状ですので
問題なく利用できます
添付写真の通り アタッチメントに装着した状態か ハウジングに入れる必要があります

但し先のコメントの通り クリップの保持力は大きくなく
落下等に気を付けてください

書込番号:20920444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/05/26 21:47(1年以上前)

撮らぬ狸さま

はい、クリップマウントのことです。
ご教示ありがとうございました!>こんどーーさん

書込番号:20920509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-501-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP
GoPro

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 8日

HERO5 BLACK CHDHX-501-JPをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング