『GPSデータの地図表示』のクチコミ掲示板

2016年10月 8日 発売

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

  • 「音声コントロール機能」を搭載し、手ぶらで操作できる4K動画に対応したアクションカメラ。
  • タッチ操作に対応した2型ディスプレイを搭載。ショットのプレビュー、プレイバック、設定の変更、映像のトリミングなどが行える。
  • ハウジングなしで10mまでの防水に対応。ステレオ録音が可能なほか、風切り音を低減する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP の後に発売された製品HERO5 BLACK CHDHX-501-JPとHERO5 BLACK CHDHX-502を比較する

HERO5 BLACK CHDHX-502

HERO5 BLACK CHDHX-502

最安価格(税込): ¥24,800 発売日:2017年 8月10日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの価格比較
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの純正オプション
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのレビュー
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのクチコミ
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの画像・動画
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのピックアップリスト
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオークション

HERO5 BLACK CHDHX-501-JPGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 8日

  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの価格比較
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの純正オプション
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのレビュー
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのクチコミ
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの画像・動画
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのピックアップリスト
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオークション


「HERO5 BLACK CHDHX-501-JP」のクチコミ掲示板に
HERO5 BLACK CHDHX-501-JPを新規書き込みHERO5 BLACK CHDHX-501-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 GPSデータの地図表示

2017/04/23 11:46(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

撮影した映像とGPSでの地点表示した地図の動画を合成したいのですが、地図データをGoogleMap等に表示する方法をご存知な方いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:20839309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/04/23 12:16(1年以上前)

スマホならアプリを入れてやればできるようです。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20140819/1059595/?P=3

http://www.ic.daito.ac.jp/~mizutani/gps/gps_in_photo.html

探せばPCでもあるかもしれませんね。

書込番号:20839380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7038件Goodアンサー獲得:541件 HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの満足度4

2017/04/27 04:01(1年以上前)

GoProのアプリと言えばこの程度でしょうか・・・

https://jp.gopro.com/help/articles/Block/How-to-Use-Gauges-in-Quik-for-Desktop



出来る事と言えば、それなりな値段の動画編集ソフトを使いマスクやPIPなど利用して、地図を丁度良いサイズに調整して経路を合成するくらいかと・・・

https://www.youtube.com/watch?v=wnDq15S67Qo


結果から言うとお望みの回答ではないですが、スマートフォン等のGPS機能併用が望ましいのかもしれませんね。

書込番号:20848525

ナイスクチコミ!0


maachiiさん
クチコミ投稿数:1件

2018/06/15 17:54(1年以上前)

私の場合、動画撮影と同時Gpxlogger(スマホアプリ)で位置情報を記録して、aviutl(フリーソフト)で動画と地図を合成しています。

書込番号:21897856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-501-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP
GoPro

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 8日

HERO5 BLACK CHDHX-501-JPをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング