『接続について』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

HA-2SE

  • ポータブルヘッドホンアンプとしては世界初となるESS Technology製DACチップ「ES9028Q2M」を採用。
  • ノイズレベルは従来比の約1/2に低減し、より低歪で平坦な音圧周波数特性を実現した新開発AB級アナログアンプ部を搭載。
  • ハイレゾ音源の再生は、32bit/384kHzまでのPCMデータおよび12.2MHz(DSD256)までのDSDデータに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ HA-2SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-2SEの価格比較
  • HA-2SEのスペック・仕様
  • HA-2SEのレビュー
  • HA-2SEのクチコミ
  • HA-2SEの画像・動画
  • HA-2SEのピックアップリスト
  • HA-2SEのオークション

HA-2SEOPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

  • HA-2SEの価格比較
  • HA-2SEのスペック・仕様
  • HA-2SEのレビュー
  • HA-2SEのクチコミ
  • HA-2SEの画像・動画
  • HA-2SEのピックアップリスト
  • HA-2SEのオークション


「HA-2SE」のクチコミ掲示板に
HA-2SEを新規書き込みHA-2SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続について

2017/04/22 21:35(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > OPPO > HA-2SE

スレ主 @暁月さん
クチコミ投稿数:33件 HA-2SEの満足度5

Xperia X Performanceとの接続はできますか?

書込番号:20837957

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/04/22 21:45(1年以上前)

XPERIAとHA-2SEとの接続は出来たとの記載は見かけましたし、Xperia X PerformanceとHA-2との接続はできたとの記載は見かけたので恐らく大丈夫でしょうね。

書込番号:20837993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2017/04/22 22:12(1年以上前)

OTGケーブルでデジタル接続は、可能だと思います。
出来れば、eイアホン等の視聴出来るところで実際にOTGケーブルでデジタル接続させて貰って視聴してから購入する方が確実ですね。

プレイヤーによっては、3分以上位デジタル接続すると、プチプチノイズが出る場合が有るので、デジタル接続させて15分位視聴してみて購入する方が確実ですね。

書込番号:20838084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2017/04/23 02:37(1年以上前)

@暁月さん

Xperia X Performanceとの接続の報告が上がっていますね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12170069722?__ysp=WFBFUklB44GoSEEtMlNF

ご参考になれば幸いです。

書込番号:20838549

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 @暁月さん
クチコミ投稿数:33件 HA-2SEの満足度5

2017/04/23 11:01(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます!

書込番号:20839193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-2SE
OPPO

HA-2SE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

HA-2SEをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング