『マイクロSDカードについて』のクチコミ掲示板

2016年10月22日 発売

ICD-PX470F (B) [ブラック]

USBダイレクト接続に対応したICレコーダー(ブラック)

最安価格(税込):

¥8,564

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,564

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,564¥18,368 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:159時間 電池持続時間(再生):61時間 電池持続時間(スピーカー再生):22時間 電池持続時間(イヤホン再生):61時間 ICD-PX470F (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-PX470F (B) [ブラック]の価格比較
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]のレビュー
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]のオークション

ICD-PX470F (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥8,564 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月22日

  • ICD-PX470F (B) [ブラック]の価格比較
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]のレビュー
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICD-PX470F (B) [ブラック]のオークション

『マイクロSDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-PX470F (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ICD-PX470F (B) [ブラック]を新規書き込みICD-PX470F (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイクロSDカードについて

2021/05/01 00:13(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-PX470F (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】データをSDカードに移したい

【重視するポイント】使いやすさ

【予算】2千円以内

【比較している製品型番やサービス】サンディスク

【質問内容、その他コメント】HPに載せているソニーのSDカードでは値段がたかく、サンディスクの32GBだとネットで1000円位からあるのですが、素人なので知りたいのですが、サンディスクのSDカードでは動作しないのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:24110749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2021/05/01 01:13(1年以上前)

HPの仕様にある欄外の注記に
「2GBから32GBまでのmicroSD/microSDHCカードをご使用になれます。microSDXCカードはお使いになれません」

とは書かれているけど、SONY製じゃなきゃダメとは書かれていない。
そもそも、SDカードは決まった仕様で作られているので、だいたい使える。
(中には相性というものが有るかもしれないが)

サンディスクは、SDカードの分野ではそれなりに信頼できるメーカーなので、
問題なく使えますよ。

書込番号:24110804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/05/01 01:16(1年以上前)

ありがとうございました。
試してみます。

書込番号:24110809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/05/01 10:47(1年以上前)

SanDiskのUltra(ウルトラ)と言う種類のマイクロSDカードの32GBで試した事がありますが、直接の録音もファイルのコピーも問題無く行えました。メンタルケアさんはスマホをお持ちなのでそのスマホがAndroidならアダプターを噛ませてICD-PX470F内のファイルをスマホに退避させる方法も考えられます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07TJ38SDW/

書込番号:24111284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/05/01 10:53(1年以上前)

ありがとうございます。
ネットで探したら、サンディスク32GBのウルトラというのがありましたので、買おうと思います。

書込番号:24111296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-PX470F (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-PX470F (B) [ブラック]
SONY

ICD-PX470F (B) [ブラック]

最安価格(税込):¥8,564発売日:2016年10月22日 価格.comの安さの理由は?

ICD-PX470F (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング