『最速のNSXを目指して〜全日本GT選手権制覇への軌跡〜』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

α99 II ILCA-99M2 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型の有効約4240万画素CMOSセンサーを搭載した、Aマウントの最上位機種(※発売時点)。
  • 世界最多399点(※発売時点)像面位相差AFセンサーや新開発の「ハイブリッド位相差検出AFシステム」により、被写体を素早く正確に捉える。
  • 動画撮影時は高ビットレート100MbpsのXAVC S(4K)フォーマットに対応し、高精細かつ圧縮ノイズの影響を抑えた映像表現を実現する。
α99 II ILCA-99M2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥207,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:770g α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

α99 II ILCA-99M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

『最速のNSXを目指して〜全日本GT選手権制覇への軌跡〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「α99 II ILCA-99M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 II ILCA-99M2 ボディを新規書き込みα99 II ILCA-99M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α99 II ILCA-99M2 ボディ

スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

ホンダコレクションで行われている企画展が明日で終わりということで慌てて行ってきました。

SUPER GTは見たことがあるのですが全日本GT選手権は見たことがありませんでした。JGTC優勝車は並んでいるだけで迫力があります。
この頃はTVアニメもゲームも「車」盛り上げっていましたね、今はすっかりですが・・・

レンズはタムロン28?57マクロです。

書込番号:20475801

ナイスクチコミ!20


返信する
スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5

2016/12/12 00:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

その2

書込番号:20475806

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/12/12 00:09(1年以上前)

>GKOMさん

あーびっくりした。
AFが最速になったのかと。
いい色が出てますね。

書込番号:20475813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5

2016/12/12 00:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

連貼り終わり

書込番号:20475815

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/12 00:39(1年以上前)

>GKOMさん
構図がいいですね♪もてぎのコレクションホールの雰囲気が伝わってきます。

書込番号:20475878

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/12 07:00(1年以上前)

>GKOMさん

良い作例有難うございます。

腕の良いカメラマンの作例をいながらにして
見ることが出来てお得過ぎます。

書込番号:20476139

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/12/12 07:53(1年以上前)

つうか、NSXの写真少な過ぎ。

書込番号:20476229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/12/12 12:22(1年以上前)

レクサス,GTRにおされて影が薄いNSX

書込番号:20476703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5

2016/12/12 19:20(1年以上前)

>びーとαさん
ありがとうございます、近場によった際は是非いってみてください見ごたえはありますよ、キャンプや宿泊施設も完備してあります。

>太郎。 MARKUさん
腕はよくないですがいつも良いコメントありがとうございます 太郎。 MARKUさんの作例も見てみたいです気軽に貼っていきましょう。

>横道坊主さん
>>つうか、NSXの写真少な過ぎ。

「つうか」多過ぎ。 

なんかコメントみてると「やくみつるさん」をいつも思い出します。
自分の好きな車ばかり載せてしまいました、NSXはまたの機会で。

>そうかもさん
実際NSXはずっと開発中断してたので仕方ないかもしれませんね、自分はバブル末期に出た初代NSXのインパクトが強いです。

>けーぞー@自宅さん
いつもホワイトバランスは色温度で調整してるのでα99は寒色系α99Uは暖色系の印象を受けます、赤の発色は自分の好みに近づいたかなと思います。

書込番号:20477583

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/14 06:38(1年以上前)

>GKOMさん

ジャンルを問わず何時も「上手いなー」と、関心しながら拝見しています。

わしは、足下ににも。こうした

書込番号:20481779

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/12/14 21:29(1年以上前)

>GKOMさん

レンズによっても寒暖の差があるそうですが、
99初代とmk2で違いますか。。。

寒暖の差が紅葉を促進するならウエルカメラですね。

書込番号:20483764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5

2016/12/15 13:24(1年以上前)

>GKOMさん
なんとなく、赤が奇麗に鮮やかになった気がする。
特に7枚目のニスモの赤が鮮やかです。

こういう赤はα99では撮れなかったと思う。

良いカメラだ。

書込番号:20485411

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α99 II ILCA-99M2 ボディ
SONY

α99 II ILCA-99M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

α99 II ILCA-99M2 ボディをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング