『ILCA-99M2 本体ソフトウェアアップデート』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

α99 II ILCA-99M2 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型の有効約4240万画素CMOSセンサーを搭載した、Aマウントの最上位機種(※発売時点)。
  • 世界最多399点(※発売時点)像面位相差AFセンサーや新開発の「ハイブリッド位相差検出AFシステム」により、被写体を素早く正確に捉える。
  • 動画撮影時は高ビットレート100MbpsのXAVC S(4K)フォーマットに対応し、高精細かつ圧縮ノイズの影響を抑えた映像表現を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥213,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:770g α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

α99 II ILCA-99M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

『ILCA-99M2 本体ソフトウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「α99 II ILCA-99M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 II ILCA-99M2 ボディを新規書き込みα99 II ILCA-99M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信10

お気に入りに追加

標準

ILCA-99M2 本体ソフトウェアアップデート

2019/05/16 13:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 II ILCA-99M2 ボディ

クチコミ投稿数:8件

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cscs/firm/?mdl=ILCA-99M2&area=jp&lang=jp&ref=update

アップデートきたよ!!

書込番号:22669977

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:35件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5

2019/05/16 14:08(1年以上前)

動作安定性の向上ということですが、少し触った感じでは違いはあまり実感できないです。
けれど、SONYがAマウントのα99IIを忘れていなかったことがわかっただけでもなんだが嬉しいです。

書込番号:22670038

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:158件

2019/05/16 14:36(1年以上前)

あら、ビックリ!
帰ったら早速試してみないと\(^o^)/

書込番号:22670087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


400LDKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:23件

2019/05/16 14:42(1年以上前)

SONYのHPを見ると、他のミラーレスもアップデート対象ですね。

書込番号:22670095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/05/16 15:44(1年以上前)

>ふにふに♭さん

当機種も秋には発売開始から3年が経過するので
その頃には 「3」が出て本当の 「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
になるかも知れませんね!

書込番号:22670215

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:9件

2019/05/16 20:36(1年以上前)

「性能アップ」を期待したいのが人情ですが、それでもAも忘れていないのは素直に嬉しいですね。
自分もやっておこうと思います。
でも動作の安定って具体的にはどんなことなんだろう?

書込番号:22670804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件 α99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5

2019/05/16 21:35(1年以上前)

とっくに忘れられてたと思ったらファーム上がってるんですねー。もうちょっとAマウントもレンズのロードマップあげるとか動きを見せてくれるとありがたいのですが

書込番号:22670969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/05/16 22:54(1年以上前)

こんばんは

モードダイヤルのメモリー1〜3にすると「PPを使ってLUTを当てたような絵になる」のが直ったような?

書込番号:22671215

ナイスクチコミ!3


dadadadadさん
クチコミ投稿数:44件

2019/05/17 21:30(1年以上前)

SONYさんありがとう!!!
α99Uが更にアップデートで良くなることを祈っております。

書込番号:22673153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Barasubさん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:39件

2019/05/27 00:15(1年以上前)

電源ONからの立ち上がりがかなり早くなった事以外に改善された点に
お気づきの方がおられましたら、是非教えてください。

書込番号:22694018

ナイスクチコミ!2


IPD100さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:10件 車三昧改めオープンカー三昧 

2019/06/02 19:55(1年以上前)

>electrictowerさん

一昨日アップデートし、昨日小学校の運動会で使用しました。
あくまでも個人的な感想ですが、AF-Cの食いつきが良くなりました。

動体予測が良くなったのか、迫ってくる徒競走や動きの速い演技でも9割以上でバチピンで、去年とまったく同じ装備/設定でしたが、去年より満足のいく運動会撮影でした。

使用環境:SAL70400G2/Mモード/拡張フレキシブルスポット/AF-C

また、メニュー設定の選択/反映までのタイムラグも減ったと感じました。

書込番号:22709129

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α99 II ILCA-99M2 ボディ
SONY

α99 II ILCA-99M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

α99 II ILCA-99M2 ボディをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング