『底値予想』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

  • 特番や初放送の映画を番組表のポップアップ表示により通知する機能を備えた、容量1TBの2チューナー搭載レコーダー。
  • 初期設定は、郵便番号を入力して有線LANでネット接続するだけで完了。すぐに使い始めることができる。
  • ミュージックサーバーとして内蔵ハードディスクにCD音源などの音楽ファイルを保存でき、音楽や番組の音声もハイレゾ音質で楽しめる。

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW1020とおうちクラウドディーガ DMR-BRW1050を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月18日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020パナソニック

最安価格(税込):¥62,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月14日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

『底値予想』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW1020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW1020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW1020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

底値予想

2017/07/05 22:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

ありがたいことに、昨年の前機種BRW1010より景気良く値下がりしてますね(^^)
皆さんの予想する 『底値の価格と時期』 はどんなもんでしょう?
そろそろ底値?まだもう少し下がる??ぜひ詳しい方、教えてください。

書込番号:21021759

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/06 21:19(1年以上前)

BRW1010の価格推移をみますと、たまに入力ミスなのかガクッと安い時がありますが、
最近で一番安いのは36000円ですかね。
http://kakaku.com/item/K0000815498/pricehistory/

BRW1020も最近36000円台に何度かなってますね。
もう底値に近い状態では。

書込番号:21023717

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/07/06 22:05(1年以上前)

トナカイとーさんさん

パナのオンラインストアでは在庫切れになってます。
これは、生産完了していて、次期製品の生産に切り替わっているものと考えられます。

今後の価格推移予測は難しいですが、
前製品の推移は、しばらくの間は下落する事無く、むしろ若干の値上げ/元に戻るを繰り返していました。
kakaku.comの推移と量販店の推移は同じではなく、モデル末期は量販店の方が安くなったりします。

でも、これを狙いすぎると、量販店の取り扱いが無くなったりします。
私的には、量販店でkakaku.comと同等の値段になるなら即買い。
安値を狙いすぎて在庫切れで購入できなくても後悔しないなら、
kakaku.com以下になるまで待ってみる。

書込番号:21023870

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:87件

2017/07/06 22:27(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
ありがとうございます。
昨年の1010と同じ動きになるとも限らないですが、またガクッと落ちるのを期待してます。
明日の七夕の短冊にお願い書こうかな(^^)

>yuccochanさん
ありがとうございます。
詳しい方でも価格推移予測は難しそうですね…株価と同じでしょうか
量販店ねらいですが、待ちすぎても量販店の取り扱いが無くなったりしてダメなんですね。
量販店のネットの変動も激しいので期待しながら
近所の量販店でkakaku.comと同等の値段になるか掛け合ってみます。

まー、その前に嫁を口説き落とさないとですが(笑)そこが一番困難かもしれません。

書込番号:21023933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/07 17:24(1年以上前)

自分も購入考えてて、36000円が底値位かなーと思ってます。
36000円の時に財務大臣にお伺いしてる間に値が上がって買い逃してしまいました。再度下がるといいのですが、下がらなければ見送ろうと思います。

書込番号:21025511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:23件

2017/07/08 09:22(1年以上前)

私は7月11日〜13日にかけて尼さんが最安出すと予想します。
朝チェックするのがポイントです。

書込番号:21026961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2017/07/08 18:59(1年以上前)

>oakley74200さん
おー、同じような境遇の方ですね(^^)説得難しいですよね。
私も目標高く36,000円を狙って駄目ならスルー予定とします。

>ポップガンさん
尼さん??って最初思いましたが(笑) 分かりました。
おっしゃられる通り、(火)〜(木)でどこの業者さんも
下げてくれる傾向にあるようですね。11〜13日要チェックですね!
でも朝とは驚きです。情報ありがとうございます。

書込番号:21028101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/14 11:17(1年以上前)

>トナカイとーさんさん
底値を狙うより 安く買いたいと思うなら NTTぷららがやってる『ひかりTVショッピング』の
メルマガ登録が早いですよ 
登録してるとクーポンが来たりキャンペーンでお得な価格で買えます

私がこの機種を6月末に買ったときの計算は
39800円にポイント10%で3900+メルマガのクーポンが3000で計6900円
(800円を前にもらったポイントで払ったので ポイントにポイントはつかない)

更にこの期間に3万円以上購入したら6000ポイント付与のキャンペーンがあり

39800-6900-6000=26900円
39800円そのまま直接カードで払わず 『dケータイ払いプラス』でカードで払うと(VISAかMASTERならどこのカードでも)
5%のポイントが8月末に付きます ヤフーカードはこの時どこで買ってもポイント3倍だったので 計8%分
だから24000円を下まわってるはずです

支払いは39000円ですがポイントが12900円分さらにドコモとカードのポイントです。

dケータイ払いプラスはドコモのポイントも使えるので便利です
 
ひかりTVショッピングのポイントはいろいろ使えるので使いやすい
期限のあるポイントの消化にはお米も買えるし

複雑ですが安く買うには努力もいります(笑)

書込番号:21115959

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

最安価格(税込):¥62,800発売日:2016年10月14日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020をお気に入り製品に追加する <1985

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング