『外付けHDDへのW録画』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW520

  • 特番や初放送の映画を番組表のポップアップ表示により通知する機能を備えた、容量500GBの2チューナー搭載レコーダー。
  • 初期設定は、郵便番号を入力して有線LANでネット接続するだけで完了。すぐに使い始めることができる。
  • ミュージックサーバーとして内蔵ハードディスクにCD音源などの音楽ファイルを保存でき、音楽や番組の音声もハイレゾ音質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥58,608

(前週比:+2,608円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,608¥59,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRW520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW520とおうちクラウドディーガ DMR-BRW550を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRW550

おうちクラウドディーガ DMR-BRW550

最安価格(税込): ¥49,800 発売日:2018年 5月18日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW520パナソニック

最安価格(税込):¥58,608 (前週比:+2,608円↑) 発売日:2016年10月14日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW520

『外付けHDDへのW録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDへのW録画

2018/04/05 19:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW520

スレ主 ozin59さん
クチコミ投稿数:785件 ブルーレイディーガ DMR-BRW520のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRW520の満足度4

この間W録が必要で2Tと3TのUSBHDDがあったので500GBの本機を購入しました。
過去スレを見ると外付けには直接録画はできないとありましたが、
説明書を見ると「本機はUSBHDDに番組を録画することができます。USB3対応の
USBHDDには複数の番組を同時に録画することができます」と記載がありました。
実際にできた方はいらっしゃるでしょうか?可能なら対応の方を外付けしたいと思いまして。
パナにも問い合わせはしたいと思います。

書込番号:21730020

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2018/04/05 19:38(1年以上前)

>過去スレを見ると外付けには直接録画はできないとありましたが、

何故、そのスレの書込み番号やURLを書かんのだ?
どうせ、SeeQVaultフォーマットの話だろ?


>実際にできた方はいらっしゃるでしょうか?

通常フォーマットの話なら、ごまんと居るだろ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000912692/SortID=20708331/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%93%AF%8E%9E%98%5E%89%E6%82%AA%89%C2%94%5C%82%C9%82%C8%82%C1%82%BD#20709282

取説に明記されておるのに、
出来ん訳が無い。

書込番号:21730078

ナイスクチコミ!23


スレ主 ozin59さん
クチコミ投稿数:785件 ブルーレイディーガ DMR-BRW520のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRW520の満足度4

2018/04/05 20:03(1年以上前)

>彙襦悶躱脛さん
私か参考にしたのは
211047707の「常に外付けHDDで録画する方法」でした。
「SeeQVaultフォーマット」とは書かれていないし、私自身
「SeeQVaultフォーマット」は分からないほどの初心者です。
「USB3対応のUSBHDDには複数の番組を同時に録画することができます」
も実際どうやるのも知りたかったのもあり、質問させていただきました
質問が無知すぎましたら申し訳ありませんでした。

書込番号:21730146

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2018/04/05 20:30(1年以上前)

>211047707の

そのような書込み番号は無い。
[21104770] ではないのか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000912692/SortID=21104770/

であれば、
そのスレは
予約設定時に、いちいち
録画先をHDDからUSB-HDDへ変更せんで済む方法があるかを訊いておる。

USB-HDDを録画先に出来ん、と云っておる訳ではない。

予約設定時に録画先をHDDからUSB-HDDへ変更すれば、
普通にUSB-HDDへ予約(録画)する事が可能なのは、
云うまでもない。


>実際どうやるのも知りたかったのもあり

これも取説に説明しておると思うが、
予約画面に入った時、
録画先は常に「HDD」となっておるので
詳細設定に入り、
録画先を「HDD」⇒「USB-HDD」に変更するだけの筈だが。

その予約作業を、同時間帯の2つの番組で行なえば、
「複数の番組を同時に録画」が実行される。

書込番号:21730219

Goodアンサーナイスクチコミ!23


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2018/04/05 20:37(1年以上前)

.

書込番号:21730243

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2018/04/05 22:26(1年以上前)

テスラは同時期に出たPanasonicのトリプル録画出来るレコーダーのBRZ1020にUSB3.0のUSB-HDDくっ付けて使ってるけど
手動で予約するとUSB-HDDに3つまで同時に直接録画出来るよ
でもおまかせ予約とカテゴリー予約と新番組予約は内蔵HDDにしか録画できません

BRZ1020とBRW520は説明書が共通だし
その機種ならダブ録できるんじゃないかと思う

あとレコーダーのメーカーに他社製品のUSB-HDDの動作を聞くと答えづらい質問らしくて困っちゃうらしいよ

書込番号:21730541

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/04/06 04:07(1年以上前)

スレ主さんはDMR-BRW520と2TB&3TBのHDD(メーカー型番不明)をお持ちなのでしょう?

こんな掲示板なんかで聞くよりも実際にご自分でやられてみては??

書込番号:21730944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ozin59さん
クチコミ投稿数:785件 ブルーレイディーガ DMR-BRW520のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRW520の満足度4

2018/04/06 05:11(1年以上前)

>彙襦悶躱脛さん
ご指摘の通り[21104770]です。
図などで分かりやすく説明していただき
初心者にいろいろありがとうございました。

>テスラーコイルさん
BRZ1020とは容量やチューナーが違うだけで
BRW520でも手動で予約するとW録画できるのですね。

>浄玻璃の鏡さん
2Tと3Tの2台もっていますが、1台はTVとつなぐので
3Tの方をつなぐことになります。
実際にやってみます。

3人の方には素早く対応していただきありがとうございました。
説明書や書き込みの読み取りをしっかりできなくご迷惑を掛けてしまいました。



書込番号:21730957

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW520」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW520

最安価格(税込):¥58,608発売日:2016年10月14日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRW520をお気に入り製品に追加する <927

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング