『映像遅延について』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW520

  • 特番や初放送の映画を番組表のポップアップ表示により通知する機能を備えた、容量500GBの2チューナー搭載レコーダー。
  • 初期設定は、郵便番号を入力して有線LANでネット接続するだけで完了。すぐに使い始めることができる。
  • ミュージックサーバーとして内蔵ハードディスクにCD音源などの音楽ファイルを保存でき、音楽や番組の音声もハイレゾ音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRW520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW520とおうちクラウドディーガ DMR-BRW550を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRW550

おうちクラウドディーガ DMR-BRW550

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月18日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW520パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW520

『映像遅延について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 映像遅延について

2019/07/17 00:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW520

スレ主 oooosgiさん
クチコミ投稿数:13件

録画した地上波の番組を見ていたのですが、映像遅延がありました。映像遅延も録画されるのですか?

書込番号:22802918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/07/17 00:54(1年以上前)

遅延はリモコン押したりゲームでボタンを押すと高級なテレビほど遅れて反応する現象だから
レコーダーで録画できるような現象じゃないんだお
高級なテレビと32インチぐらいの簡素な機能のテレビを並べて同じ番組を映しビデオカメラで撮影すれば映るんだお

もしかして動画ボケの事をゆってるとしたら
動画ボケはレコーダーでは録画できないけど
シャッタースピードが遅いのか元々コマの動きの早い部分がボケて映っている映像もあるから
そうゆうのなら録画もボケてるんだお

書込番号:22802972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oooosgiさん
クチコミ投稿数:13件

2019/07/17 01:40(1年以上前)

わかりました
ありがとうございます

書込番号:22803013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:562件

2019/07/17 08:31(1年以上前)

映像遅延も録画って、意味不明ですが
録画された動画の再生時に、再生の負荷が高くて、再生が遅れる。それが遅延でしょ。

ちなみにアナログ放送時にあった、NHKの昼の時報が無くなったり。
民放の午前中の番組で、画面のはしっこに表示される時計
時分の数字が切り替わる時、ボケた表示になってます
これは、表示に遅れがあるから
また、複数のテレビを並べた時、微妙に時間表示がずれて
いるから

書込番号:22803309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/17 09:28(1年以上前)

具体的には、どんな映像遅延ですか?
再生機種の表示遅延?
原理的にあります。
ソース素材映像の残像?
あるがままに記録再生されます。

書込番号:22803412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 oooosgiさん
クチコミ投稿数:13件

2019/07/17 10:01(1年以上前)

前のシーンが残り、乱れているように見えます

書込番号:22803466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oooosgiさん
クチコミ投稿数:13件

2019/07/17 10:08(1年以上前)

ちなみに、見た番組は先週の火曜日で、昨日の月曜日に録画した番組を見たんですけど、それは大丈夫でした

書込番号:22803475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/17 10:15(1年以上前)

放送受信に関するエラーや
ハードディスクの問題かもしれません。
またはディスクコピー時のエラー。
以前にはなく最近出た症状ですか?

書込番号:22803488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oooosgiさん
クチコミ投稿数:13件

2019/07/17 10:30(1年以上前)

ごめんなさい、それはわかりません

書込番号:22803507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oooosgiさん
クチコミ投稿数:13件

2019/07/17 10:31(1年以上前)

>bl5bgtspbさん
わかりました、ありがとうございます

書込番号:22803511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oooosgiさん
クチコミ投稿数:13件

2019/07/17 10:33(1年以上前)

>0120999373さん
そのような事はなく、ちゃんと黒塗り録画されていますし、大丈夫でした。
心配してくれて、ありがとうございます

書込番号:22803518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oooosgiさん
クチコミ投稿数:13件

2019/07/17 10:34(1年以上前)

>0120999373さん
黒塗りは、誤字です

書込番号:22803519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW520」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

ブルーレイディーガ DMR-BRW520をお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング