楽ナビ AVIC-RW900
- 独自の自車位置精度技術「IQ高精度」により、地下駐車場や高速道路の分岐など、カーナビが苦手とする場所でも正確に自車位置を把握できる。
- 「渋滞予測データ」と独自の「ルートアルゴリズム」により、距離ではなく時間を優先した最適ルートを提案する。
- 一時停止や速度制限エリア、天候によって通行できるか不安な冠水地点などを、わかりやすい表示や効果音で知らせてくれる。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW900
@新しく発売された 『AVIC-RW901』は地図の更新が3年になりましたが、それ以外の違いはありますか?どちらにしようか迷ってます。
Aまた 『AVIC-RW900』も『 AVIC-RW901』も電源ケーブルが付属されてなく別売ですよね。何と言うケーブルを購入したらいいのでしょう?
以上二点よろしくお願いします。
書込番号:21315534 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=rl901&id=32369&parent=11914
書込番号:21315568
3点
>poko218さん
大きな違いは地図だけだと思います。
配線キットは車種別なのでパイオニアジャストフィットを見て御自分の車種に合わせるしかありません。
http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/popup/200mm_mountingkit/
書込番号:21315864 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>それ以外の違いはありますか?どちらにしようか迷ってます。
http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=rl901&id=32369&parent=11914&linksource=11850
地図更新代金を考えたら迷う必要など感じません (地図更新3年分の3万円以上の差額があるのなら考えても良いけど)。
書込番号:21315937
4点
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/26 23:08:04 | |
| 4 | 2018/05/04 9:13:29 | |
| 8 | 2018/01/08 22:32:28 | |
| 4 | 2017/11/12 21:41:51 | |
| 3 | 2017/10/29 7:00:15 | |
| 4 | 2017/08/27 13:11:03 | |
| 2 | 2017/06/06 19:47:08 | |
| 0 | 2017/05/18 13:04:19 | |
| 4 | 2017/05/09 6:24:30 | |
| 0 | 2017/05/07 22:00:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






