iPhone6S内の音楽を再生するにあたり、Bluetooth接続をしない場合、DEH-5300とiPhoneを繋ぐケーブルが必要になると思います。
取り扱い説明書を見たのですが、ケーブルの型式が記載されておらず、どのケーブルを購入すれば良いかがわかりません。
iPhone6S(8世代)が対応機種なのかもどこに記載があるかわからないので、それも教えていただければと思います。
また本商品はUSB延長ケーブルの付属はしていますか?
返信、よろしくお願い致します。
書込番号:21187365
1点
iphone6sは対応しています。
ケーブルは付属していません。
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/ipod_main.html#car_av30
書込番号:21187398
![]()
0点
>猫のトムさん
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/ipod_main.html#car_av28
購入しなくてもアップル純正のlighteningケーブルを全面USBポートに刺せばOKだと思います。あえて購入するならアップル推薦品のlighteningケーブルでOKです。
http://pioneer.jp/support/manual/manual_pdf.php
USBケーブルは付属されていません。
同じ様な質問をされていますがご自分のiPhoneで調べられる事ばかりです。
少しは努力しましょう!
利用ルール
http://s.kakaku.com/help/bbs_guide.html
書込番号:21187400 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>9832312eさん
取り扱い説明書以外にもこういったものがあるのですね。確認してみたところ、CD-IU010というケーブルを購入すれば良さそうです。
>F 3.5さん
おっしゃる通りです。製品Aの口コミに製品Bの質問をしてはならないと思っていたので、候補機種が増えるとそれだけ質問の数が増えてしまいます。口コミで質問する前になるべく自分で調べてから質問するようにしているのですが、わからないことをどう調べれば良いのかがわからずに結局皆さんの力添えをいただく形になってしまいます。ご迷惑をおかけしてすみません。
添付していただいたファイルに、車内に常設という語句が使われていますが、これは車内に置きっぱなしということですか?Apple社製のケーブルがなぜ常設出来ないのかがわかりませんが、例えば…↓引用して答えていただけるとありがたいです。
・アップル純正のlighteningケーブルを車内用と普段使い用で兼用する場合は新たにどのケーブルを購入しなくても良いのでしょうか。
・アップル純正のlighteningケーブルを車内専用でもう一本購入したとしても、運転しないときにはその都度取り外さないといけないのでしょうか。
・上記の手間を省いきたい場合に初めてCD-IU010の購入という選択肢が出てくるのでしょうか。
書込番号:21187518
0点
兼用する場合は買わなくて良い
外さなくて良い
Apple MFi認証済みのlightningケーブルなら何でも良い
どの機種買うか決めないと延々と続きますよ
書込番号:21187921 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>猫のトムさん
他のスレのCX-5、A3に取付するのでしょうか?
車輌も購入されていない様なので机上で考えても何も始まりません。
デッキ(ナビやオーディオ)を購入しただけでは車輌には取付出来ません。
マツダ車は取付出来ないと考えた方が無難だと思います?
A3は取付出来ると思いますが取付キットに相当な金額がかかると思います?
他、外車や日本車でも取付出来無い車輌もあります。
契約する前に店舗に社外オーディオが取付出来るか確認する事から始まると思いますが如何でしょうか?
書込番号:21189421 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>桜.桜さん
確かにそうですね。目移りしているわけではないのですが、私の運転環境に適した機種はどれなのだろうと調べているうちにどんどん選択肢が増えている循環になっている気がします。まずはそこをはっきり決めないといけないですね。ありがとうございます。
>F 3.5さん
わざわざ他のスレッドを閲覧させるような状況になり、すみません。お手数をお掛けしています。おっしゃる通り、それらの車種への取り付けを想定しての質問です。
CX5は大半がナビが搭載されていますが、A3の方は故障しているパナソニックのストラーダ CN-HW850Dが搭載されているため、しいて言えばこれまでのデッキについての質問はすべてA3への搭載を想定した質問になります。
例えばかなり前の車輌にインチ数の大きい最新のナビはサイズが合わないため、取り付け出来ない可能性がある程度のことは知っていましたが、そこまでシビアだとは思ってもみませんでした。
国産か外車かではなく、社外かどうかなのですね。ということは前に質問した二つのデッキについても同様のことが言えるということですね。
A3に搭載する場合は、今回のDEH-5300も含めた三つの機種が搭載可能か、工賃はどのくらいかかるのかを確認してから購入した方がどう考えても安全策だと思いました。
これまでデッキは備え付けられていたか自動車屋に任せっきりで、自分でデッキを選択することが初めてでした。自分の詳しくない領域の物を選択することの難しさを痛感しています。
書込番号:21189809
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DEH-5300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/09/29 12:24:51 | |
| 1 | 2017/09/17 15:19:36 | |
| 6 | 2017/09/12 10:28:36 | |
| 3 | 2017/07/20 22:17:52 | |
| 1 | 2017/04/24 6:18:22 | |
| 9 | 2017/09/06 16:28:24 | |
| 1 | 2017/07/24 9:57:53 | |
| 2 | 2017/02/14 21:50:28 | |
| 2 | 2017/01/22 19:07:07 | |
| 15 | 2016/11/02 9:31:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








