『おすすめをご教授下さい』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

DSW-37-K [ブラック 単品]

  • アンプ内蔵バスレフ型サブウーハー。最大出力100W(PEAK)で迫力の重低音を再生する。
  • ウーハーユニットには、広帯域にわたり正確なピストンモーションを実現する「D.D.L.(Denon Double Layer)コーン・ユニット」を搭載。
  • スピーカーユニットは16cmコーン形で、再生周波数域は20Hz〜400Hz。サブウーハーケーブル(約3m)、すべり止めが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー DSW-37-K [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSW-37-K [ブラック 単品]の価格比較
  • DSW-37-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • DSW-37-K [ブラック 単品]のレビュー
  • DSW-37-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • DSW-37-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • DSW-37-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • DSW-37-K [ブラック 単品]のオークション

DSW-37-K [ブラック 単品]DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • DSW-37-K [ブラック 単品]の価格比較
  • DSW-37-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • DSW-37-K [ブラック 単品]のレビュー
  • DSW-37-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • DSW-37-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • DSW-37-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • DSW-37-K [ブラック 単品]のオークション

『おすすめをご教授下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSW-37-K [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
DSW-37-K [ブラック 単品]を新規書き込みDSW-37-K [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

おすすめをご教授下さい

2022/04/07 01:28(1年以上前)


スピーカー > DENON > DSW-37-K [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:2件

DENONの音が好きで、バイト代で少しずつ買い集めて、構築中です。
アンプ AVR-X1700
フロントSP  SC-T37×2
センターSP  SC-C37
リアSP    SC-A37×2
イネイブルSP SC-EN10×2

現在、上記システムで、主に映画(アクション系、ホラー系)を鑑賞してます。

サブウーファーを最後に購入しようと検討中で、この機種にほぼ決めてましたが、初心者のため、
DENON以外にも、オススメがあれば是非とも教えて下さい。バイト代の関係で、5万円が限界です。

地響き的な、低音ではなく、上質な低音の追加という感じを希望します。

宜しくお願い申し上げます。

書込番号:24688170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/04/07 06:31(1年以上前)

”上質な低音の追加という感じを希望します。”

私もこれを使ってますが、これで良いんじゃないですかね ? !

但し、生産完了してますから買えるかどうか・・・ お店で在庫していれば”即買い”ですね。

https://www.denon.jp/shop/DenonApac-speakersystem_ap/dsw37_ap

書込番号:24688261

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5617件Goodアンサー獲得:589件

2022/04/07 08:06(1年以上前)

みゅーゴローさん

DSW-37:16cmコーン
ウ―ファー8cm位の超小型スピーカ―向け
フロントを16cmクラスにグレードアップしたら
すぐ意味なしかも

>DENON以外にも、オススメがあれば是非とも

NS-SW300

25cmコーン、かなり大きなフロントでも使え、コスパのいい定番SWで、3万円くらいでしたが、半導体なしで一気に値上がり、中古探した方がいいかもしれません。


書込番号:24688330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:33件

2022/04/07 08:58(1年以上前)

>みゅーゴローさん
>あいによしさん

こんにちわ。
スレ主さんのご希望が「上質な低音」っていうことなので、わたしも1クラス上のシステムでも使えるNS-SW300かなって思ったんだけど、なんと5万円超になっちゃったので奨めるに奨められなかったんだよね。

ヤマハのスピーカーはロングセラーでお買い得感もあったけど、今回は定価アップと値引き縮小のダブルパンチで、以前の価格を知ってると、つい敬遠したくなっちゃうよね。
でも、値上げは業界全体の流れみたいだし、値上げ後もなおベストチョイスはNS-SW300って気がする。

中古で程度の良いのが安く買えれば、それが一番かもね。

書込番号:24688387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/04/07 14:21(1年以上前)

>一枝梅子さん
>あいによしさん
>YS-2さん
当面は、DSW-37とYAMAHA SW300を中古市場で探してみます。

良い音響と綺麗な画像で映画を楽しむ歓びに目覚めてしまい、バイトを増やして頑張ります。

皆様ありがとうございました。

書込番号:24688759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > DSW-37-K [ブラック 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめをご教授下さい 4 2022/04/07 14:21:05
カタログ落ち 0 2022/03/20 23:54:43
質問です。ウーハーから音が出ない。 17 2021/08/08 10:03:36
このウーハーを2台運用 11 2021/08/05 15:39:55
オートスタンバイ機能 6 2021/05/29 16:24:52
AVR-X2500HとDSW-37 4 2019/09/27 13:20:33
DSW-37はX2600Hに接続出来ますか? 2 2019/08/14 15:26:41
オートスタンバイ 2 2019/07/10 23:10:09
なぜに… 5 2019/06/24 12:25:42
本機ウーハーをテレビに接続 2 2018/12/23 5:30:24

「DENON > DSW-37-K [ブラック 単品]」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSW-37-K [ブラック 単品]
DENON

DSW-37-K [ブラック 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

DSW-37-K [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング