『DJI Mavic Pro Fly More Comboが 148,199円 (税込)』のクチコミ掲示板

2016年 9月29日 登録

Mavic Pro フライモアコンボ

  • 折りたたみ式で持ち運びやすいパーソナルドローン(付属品とのセット)。高精度3軸ジンバルを備えた4Kカメラとビジョン・ナビゲーションシステムを装備。
  • カメラ5台、GPS、GLONASS、超音波距離計2台、冗長センサー、高性能な24個のプロセッサーで構成された「FlightAutonomyシステム」を採用している。
  • スマホによる「TapFly」やジェスチャーモード、被写体を追尾する「ActiveTrack」、室内向け「Tripod」機能も搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:4096x2160 飛行時間:27分 重量:734g(ジンバルカバーを含まない) 、743g(ジンバルカバーを含む) Mavic Pro フライモアコンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mavic Pro フライモアコンボの価格比較
  • Mavic Pro フライモアコンボのスペック・仕様
  • Mavic Pro フライモアコンボのレビュー
  • Mavic Pro フライモアコンボのクチコミ
  • Mavic Pro フライモアコンボの画像・動画
  • Mavic Pro フライモアコンボのピックアップリスト
  • Mavic Pro フライモアコンボのオークション

Mavic Pro フライモアコンボDJI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 9月29日

  • Mavic Pro フライモアコンボの価格比較
  • Mavic Pro フライモアコンボのスペック・仕様
  • Mavic Pro フライモアコンボのレビュー
  • Mavic Pro フライモアコンボのクチコミ
  • Mavic Pro フライモアコンボの画像・動画
  • Mavic Pro フライモアコンボのピックアップリスト
  • Mavic Pro フライモアコンボのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Pro フライモアコンボ

『DJI Mavic Pro Fly More Comboが 148,199円 (税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mavic Pro フライモアコンボ」のクチコミ掲示板に
Mavic Pro フライモアコンボを新規書き込みMavic Pro フライモアコンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

DJI Mavic Pro Fly More Comboが 148,199円 (税込)

2017/02/27 12:54(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Pro フライモアコンボ

クチコミ投稿数:52件 Mavic Pro フライモアコンボの満足度1

【ショップ名】
楽天モバイル
【価格】
148,199円 (税込)
【確認日時】
2017/2/27 12:50
【その他・コメント】
値引きの少ないMavicで2万円引きの特価販売中のようです。
Prepaid SIM(1GB)がおまけでついてくるそうです。現在、nanoSIMだけ売り切れてます。限定かもしれませんね。
http://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile/mavic_pro_prepaid1gb/

orz値上げ直後に買った身としては・・・。買った後に検索するのはやめましょう・・・。

書込番号:20695137

ナイスクチコミ!5


返信する
幻影3さん
クチコミ投稿数:15件

2017/02/28 13:14(1年以上前)

欲しいともやもやしているときにこの値段を見かけて購入してしまいましたw
24日に注文して、昨日発送され、本日届いています。
私が購入した時は1-2日以内(土日を除く)に発送とありましたので、記載通りですね。
今は2-3日以内に変更されてますので、今日頼めば明後日発送ぐらいでしょうか?
※週末に欲しい場合は明日がリミット?

注意点としては、楽天モバイルは一切サポートしてくれません。
DJIに直接サポートしていただく形になります。

この点を留意しておけばよい買い物だと思いますよ。

書込番号:20697876

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2017/02/28 16:15(1年以上前)

即納でしかも2万円以上もお安く購入できたとのこと、おめでとうございます。
私は1ヶ月以上待たされましたから、それだけでもうらやましく感じます。(^^;)

それにしても、この楽天モバイルの特価販売ってどういう仕組みなんでしょうね。
SIMとの抱き合わせ販売ですが、SIMを使わなければ料金も発生しないようですし、謎ですね。

サポートですが、DJIは日本法人窓口もありますから問題ないと思います。
が、そういえば保証書って入っていましたか?
私はAmazonプライム購入ですが、保証書は見当たりません。

...っと、ちょっと検索してみたら、DJIは製品保証はなさそうですね。(^^;)
15日間の初期不良対応のみみたいですが、そうなのかな?
とりあえずDJIの機体保険にも加入済みなので、自然故障の場合でもそれで面倒見てもらえる?のかなぁ?
このあたり、中国企業の常識が良くわかっていないと混乱しますね。

書込番号:20698200

ナイスクチコミ!2


幻影3さん
クチコミ投稿数:15件

2017/03/01 09:35(1年以上前)

>ダンニャバードさん
保証書は入っていないですね。納品書が保証書代わりのようです。
ただし、納品書に書かれた日から15日以内でないと初期不良とみなされないというのがここの常識のようです。
※あとは有償保障らしいです。

書込番号:20700242

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/13 20:10(1年以上前)

ぼくも先日ビックカメラでかなり安くなっているのを見つけました。もっとピント合わせておけばよかった!

書込番号:22732936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2019/06/13 20:12(1年以上前)

安っ!

書込番号:22732942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > Mavic Pro フライモアコンボ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mavic Pro フライモアコンボ
DJI

Mavic Pro フライモアコンボ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 9月29日

Mavic Pro フライモアコンボをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング