『NS-SW050との接続』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年10月中旬 発売

TX-L50

  • Dolby Atmos、DTS:Xにアップデート対応した5.1chAVレシーバー。高効率、ハイパワーを両立したClass Dアンプを採用している。
  • HDR、HDCP2.2、DSD、ハイレゾ音源、Chromecast、DTS Play-fi、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、AirPlayに対応する。
  • 付属の測定用マイクで自動スピーカー設定可能な「AccuEQ」を搭載。専用アプリを使えばスマートフォンをリモコンとして使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:出力×1(4K/60P対応) オーディオ入力:2系統 TX-L50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-L50の価格比較
  • TX-L50のスペック・仕様
  • TX-L50のレビュー
  • TX-L50のクチコミ
  • TX-L50の画像・動画
  • TX-L50のピックアップリスト
  • TX-L50のオークション

TX-L50ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • TX-L50の価格比較
  • TX-L50のスペック・仕様
  • TX-L50のレビュー
  • TX-L50のクチコミ
  • TX-L50の画像・動画
  • TX-L50のピックアップリスト
  • TX-L50のオークション

『NS-SW050との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-L50」のクチコミ掲示板に
TX-L50を新規書き込みTX-L50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 NS-SW050との接続

2018/12/18 17:10(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-L50

スレ主 なお1104さん
クチコミ投稿数:2件

TX-L50が実家にあるため、それを現在の住まいに持って来ようと思っているのですが、
オンキヨーのNS-SW050と接続し5.1chを組むことは出来ますか?

書込番号:22333331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2018/12/18 17:36(1年以上前)

>なお1104さん
こんにちは。

AVレシーバーTX-L50にサブウーファーNS-SW050を接続することはもちろん可能です。
TX-L50のサブウーファープリアウト端子と、NS-SW050の入力端子(RCAピンジャック)を、NS-SW050に付属しているピンケーブルで接続すればOKです。

あとは、TX-L50の各スピーカー出力端子に、フロント、センター、サラウンドの各スピーカーを接続すれば、5.1chシステムの完成です。

書込番号:22333371

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2018/12/18 17:44(1年以上前)

>なお1104さん

NS-SW050は、YAMAHAのサブウーファーですか。
そらならTX-L50に問題無く接続できます。
TX-L50は、サブウーファー用のパワーアンプを内蔵していますが、NS-SW050もパワーアンプ内蔵なのでTX-L50のサブウーファープリアウトに接続します。
5.1chにするには、他に5chのスピーカーが必要です。

書込番号:22333381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 なお1104さん
クチコミ投稿数:2件

2018/12/18 17:45(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
ご返信ありがとうございます!
RCAケーブルが必要になるのですね。
NS-SW050の商品ページを見たのですが、付属しているサブーウーファー用ピンケーブルというのがRCAケーブルという事でしょうか?

書込番号:22333384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2018/12/18 17:48(1年以上前)

>なお1104さん

> NS-SW050の商品ページを見たのですが、付属しているサブーウーファー用ピンケーブルというのがRCAケーブルという事でしょうか?

その理解でOKです。

書込番号:22333388

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-L50
ONKYO

TX-L50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

TX-L50をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング